嬉しい♬お届けもの~ (^O^☆♪



【 火曜日 】


おかたんの 憧れの maririnhahaさんの SHOP


〈 花のん 〉さんの お洋服が 届きました~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♤ オールインワン

♧ チュニック


さっそく!! モデルさんしてもらいました(^ω^)








pakuじゃないって


驚かれましたか~? (笑)


実は!!


昨日……pamuくんが お泊まりに来てくれたので


pamuくんママに おソロの服で


パシャりしてもいいよぉ~!って


言ってもらったので


pamuくんにも モデルさんしてもらいました♬


pamuくん




『 pamuくん どっちも よく似合ってるよ~ 』


paku




















ダブルP
















仲良しで おソロのお洋服v(^_^v)♪


めちゃくちゃ テンション upupです


hahaさん 今回も


《 可愛い チュニック ♪ かっこいい オールインワン 》


ありがとうございました m(__)m


paku からも~






* おかたんが 思わず 笑顔になった姿 *





うまうまTime~ (^○^)





夜んぽ 待ち中~ ^ ^




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)



























オーダーお洋服




pakuの お洋服


たっくさぁ~んあるので


秋・冬用は 買わないでおこうかな!!なんて


思っててんですが…… やっぱり……


オーダーしてしまいました (^ω^)(笑)


① maririnhahaさんのSHOP

【 花のん 】さん







いつもは My nameを お願いするんですが


犬種バージョンを…… (^O^☆♪


《 I am Chihuahua 》


My nameも テンションあがりますが!!


犬種バージョン 見たことないので


いつも以上に


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です



② 梅ちゃん先生には……


去年 初めてオーダーして


めちゃくちゃ カッコよくて 着せやすかった


♧ K I ・ M O ・ N O ♧





①・② 試着~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















☆ maririnhahaさん ☆


今回も 可愛くて 着せやすくて


着心地のいい♬


お洋服 ありがとうございました (*☻-☻*)


次回の カートOpen 楽しみにしてます☆彡



もぉ~1着!!


10/9 (日) 神戸わんわんマルシェに


お友達に 連れて行ってもらいました (^ω^)


そこで Getした お洋服








くま柄に 一目惚れで…… 購入 (*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

























嬉しい♬お届け物(^O^☆♪




仲良くして下さってる


素敵なmamaさんが


SHOPをOpenされました!!


そのmamaさんとは……


可愛いチワワの


タロウちゃん&はなちゃんのmamaさんです。。


※ しつこいようですが…… ※

おかたんは blogに バビューンができないので

リンクしてある

【 タロはな日記 】から バビューン☆彡


mamaさんの お洋服ファンの


おかたんは もちろん オーダーしちゃいました(*^^*)


で……で……届きましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











そして……そして





♤ 素敵なプレゼント&お手紙 ♤まで


いただいちゃいましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっそく☆ 着せてみました~♬







タロウちゃんが着てるの見て


ずっと可愛いなぁ~って思ってた


お洋服だったんです


ちょっと 厚め生地なので

涼しくなったら 着せよぉ~ ^ ^













アヒルさん柄の スモック

柄も……レースも 可愛くて


袖のレースが めちゃくちゃ可愛い~♬


生地も 気持ちいいのです(^O^☆♪


2着とも


すでに お気に入りです


mamaさん 愛情たっぷりの


お洋服 ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





オーダーお洋服☆彡




pakuの お洋服が届きました(^ ^)


お願いしたのは……


maririnhahaさんのSHOP 花のんさん


今回は とっても、とっても デザインが多くて


めちゃくちゃ悩んじゃいました(^ω^)


悩んで、悩んで お願いしたのが……











バッククロスタンク

ネーム入り+星座








ホルターネックタンク


ネーム入り


今回も 可愛くて 可愛くて…


お願いして良かったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


paku 試着お願いします


バッククロスタンク










ホルターネックタンク






※ またしても……振り向きパシャりできず ※

あ~っ 振り向きパシャりできる日は

くるかなぁ~ (;´Д`A

( おかたん 心の叫び (笑)(笑) )



サイズぴったんこ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


maririnhahaさん 今回も大満足です


ありがとうございました m(__)m


☆ お散歩、お出かけがますます 楽しみに ☆

なりまぁ~す (^O^☆♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







楽しみにしてたのです(^O^☆♪




またまた… オーダーしていた

お洋服が 届きましたぁ~ (^O^☆♪





〈 maririnhaha 〉さんの お店


“ 花のん ”さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆いつも 可愛いデザインのお洋服なんです☆


今回は 〔 湘南の風 マリンパンツ 〕







paku着てみようね











とぉ~っても 気持ちいい生地

着せやすくて

着ごこちもいいみたい


名前入りも 嬉しいなぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


maririnhahaさん 今回も!!


ありがとうございました☆彡


pakuからも





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m