ザ・ダイソー

大好きな 100円ショップ

ダイソーに行って来ました

前から気になってた





⬆⬆⬆⬆⬆ハンディシーラ-を

買っちゃいました

さっそく使ってみました

単3電池を入れて



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
分かりづらくてすいません(^ー^;A


気をとりなおして(⌒∇⌒)ノ

次回 100円ショップ情報も
お楽しみに~っ



いつも ポチっと
ありがとうございます

ランキングに参加してます
クリックおねがいします

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

トリミング


月に1度

pakuを トリミングに

連れていきます



ガラス越しに外からパシャ
気づいてカメラ目線


トリミングの日は楽しみが


トリミング後に写真を撮ってくれるんです

嬉しいですよね

pakuはトリマーのお姉さん達

大好きなので

「今日も、お利口さんでしたよ」と言われます

そんな言葉だけで

嬉しくなっちゃうのは・・・・・

[親バカ]??(* ̄∇ ̄*)





ランキングに参加してます
クリックおねがいします(^∧^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ここ掘れワンワン♪ 宝探し?

背後に 視線を感じると思い‼
振り返ると、、、


ちょっと、、、目をはなしたら
あれっ❓


いました‼

何かを探してる(^ー^;A
でも!残念でした(笑)
そこには、何もないよ~ paku🐶

実は さっきまで お隣さんから
頂いた おはぎが置いてあったんです("⌒∇⌒")

ワンコ🐶の 嗅覚&観察力って
凄いわぁ👏



🌵ランキングに参加してます クリックおねがいします(^∧^)🌵
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村チワワ

🎁夏のお土産🎁

友達から お土産もらいました。



🍉🍉🍉🍉🍉中身は


岩手県の旧滝沢村で作られる、縞模様が入った緑色のまんじゅうはカットした姿もソックリの小さなすいか
餡にすいかの果汁と果肉が入って
ちゃ~んとすいか味。
「着色料は天然のもので
添加物なし!!」

で!その様子を見ていた paku

可愛い おねだり顔しても
あげられないよ~っ
ごめんね、、、paku🐶

美味しくいただきました🍉



ランキングに参加中
♪クリックおねがいします♪
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村チワワ

🐶 犬 🐶 YUKATA

もぉ~すぐ! 花火大会が
あるので🎆

💮今年も、着せちゃいます




気に入ってくれるかな🎵paku🐶
☆ 着せた写メ、、、
後日 blogで ("⌒∇⌒")☆



ランキングに参加中です
♪クリックおねがいします♪
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村チワワ

🏠グリーンカーテン🏠

友達の
遊びに、、、

着いて1番最初に目に飛び込んできたのが、、、、
⬇⬇⬇⬇⬇⬇


🌟お見事🌟の一言

よ~くみると、、、

小さな ゴーヤちゃん😁

まだまだ 大きくなってね

🎵お散歩🎵

お散歩に行きました。



遭遇しました
夏にしか遇えない 「蝉くん」
その!蝉くんが

可哀想だったので、、、


木に戻してあげました(笑)

その様子を見てたpaku


蝉くんよかったねって 🐶

クリックおねがいします(^∧^)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村チワワ

🌻夏~っ🌻

毎晩 寝苦しいですよね💦

夜中に 何度も目が覚めます、、、

朝も 目覚まし⏰より
早く 起きてしまう(笑)

気づけば 蝉の大合唱が、、、


↑↑↑↑↑↑
この木に いるんです、、、
大合唱の 蝉くん達が

夜中に起きるので、、、
もぉ~一人 寝不足な方が

↑↑↑↑↑↑
蝉の大合唱を 子守唄に
おねむ中の paku 🐶



クリックおねがいします(^∧^)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村チワワ犬ブログ

うぎゃ~っ・・・・・

暑さも💦 本格的に

なってきたので

いつも お留守番の pakuの

ゲージに あるものをつけようと

買ってきました



クリップ付きの 扇風機

この時、、、、まさか
あんなことになるなんて
思ってもなかった

いざ 装着





m(。≧Д≦。)m
こんな 結果になるなんて~っ・・

☆初☆blogデビュー

遂に~っblog始めました (*^_^*)

テンション アップで...
☆初☆なんてタイトルに(笑)
内心 ドキドキなんです。
緊張で! 手汗が・・・凄い

あっ! 忘れてました💦
大切な このblogの主人公

【チワワの pakuta】です

ワンコとの 楽しい生活日記に
したいと思ってます