おひさま




やっと 昼間に 太陽さんが出てくれたある日!






かくれんぼしてるかと……思って 見てたら!


【日向ぼっこしてる】 あのお方 (笑)














おひさまと 仲良く遊んでました(^ ^)





気持ち良さそぉ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♧ひょこって 出てきて~♧








【 クールダウン 】 して……









ふたたび… おひさまの元に~~ (^ω^)



楽しんでるみたいで♬


ずっと 見てても あきませんでした(⌒▽⌒)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)







美味しランチ (^○^)




今日は おかたんのお話なので


さらっと 更新です (笑)



お友達と ランチに行って来ましたv(^_^v)♪


あっ!! お店の外観・店内写メ


撮り忘れましたぁ~ (⌒-⌒; )







みんなで 分け分けしながら (^○^)


☆ 友達 おすすめ デザート ☆






水にさらっと つけて いただくのです (^ω^)


♧ 熱々でうまうま~ クセになる~! ♧



みんなで わいわい♬ ご飯を食べるって


やっぱり 楽しい~ (⌒▽⌒)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



和菓子……和菓子 (^○^)




お友達の Mちゃんが


おかたんの大好きな スィーツを (^ω^)











パッカァーんして みましたぁ (^O^☆♪





柿大福は 初めてでドキドキ……

ハマります(笑)

栗大福は 丸ごと栗一個

餡子が甘さ控えめで!!


どっちも お茶と一緒に

美味しく いただきました (^○^)


Mちゃん いつも 《 おかたん うまうま 》


ありがとぉ~~ v(^_^v)♪





paku…そんなチーン顏 ダメだよ~(笑)(笑)


気を取り直して もぉ~1度!!









おかたんばかり…… うまうま もらっているので


羨ましいみたいで !!


☆ お願い作戦 ☆に 出たみたいです(^ω^)


さて……成功するかな?(笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)










あんなに楽しみだったのに(笑)




おかたんの忘れていた物が(^^;;


届きましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何かと言うと





《 365日カレンダー 》





可愛仔ちゃんが表紙になってます(⌒▽⌒)


※ おかたん疑問…… この表紙って! ※


どぉ~やって 決めたのかなぁ~?


中はぁ~





卓上カレンダー version ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これは おとたんに 送ろかな









お友達も チェック~~


お友達みんな


可愛く載ってましたぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年は 毎月…… 可愛いお友達に


会えると思うと♬ 今からワクワク♬





『 ね~っ♪ 可愛かったね 』



最後まで☆読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)











やっぱり☆運命☆




いつも 仲良しの





出会って8カ月なんです(o^^o)


3月末の WAN-POさんの 〔 ぶらりお散歩 〕が


初めての出会い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





偶然にも 同じ ♧イニシャル P ♧


あんなに犬見知りだった pakuが


pamuくんとは 一緒に 歩く事が出来たんです♬


それだけでも おかたんには 涙ウルウル~;_;


今では…… 兄弟のように


この出会いが 運命だと


思ってしまう出来事が!!


pamuくんmamaさんが


おかたんのBlogを読んで下さり








「 pamuも この服 持ってるよ~ ! 」って♬


!(◎_◎;) ビックリしちゃいました


買った時期も 同じでした(^ω^)


この服を買った時から……


出会う 運命~~ だったのかも (≧∇≦)


で……で……で……








パシャりしちゃいましたぁ~v(^_^v)♪



色々な偶然があって!


出会う事が出来た事が 運命 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おかたんの 今年の10大ニュース


上位ランク 間違いなしです☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)



































4 対 1 (⌒▽⌒)




3連休だった……日曜日


可愛い あの仔が papaさん.mamaさんと


遊びに来てくれましたぁ~v(^_^v)♪


待ち合わせ場所は!!


おかたん お気に入りの……あの場所





〔 cafe Askade 〕さん


ちょっと わかりづらい場所なので


どぉ~かな?って心配だったんですが


さすが da---shi papaさん! 余裕で到着♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


待ち合わせの あの仔とは





運動神経抜群♧うまうま大好き


リルカちゃん ▽・x・▽


おかたんと一緒に 待ち合わせ場所に


行ってくれたのは~(^ω^)








♡ 可愛い姉妹の ♡


ランちゃん・ルンちゃん・リンちゃん U・x・U


※ タイトルに あった 〔 4 対 1 〕 ※


④チワワ…… 女の子

①チワワ…… 男の子


プチプチプチプチプチプチ オフ会

なんちゃって (笑)(笑)



この日も ちゃんと 食べましたよ





プレーンシフォンケーキ☆彡

焼きあがったばかりで

ふわふわ~ふわふわ~ でした (^○^)


⑤チワワは それぞれ


テラス散策したり…… 芝生で遊んだり♬








リルカちゃんは 芝生で♬





ルンちゃんは テラス 散策開始~☆


ランちゃんは カートの中で (_ _).。o○









pakuは テラス散策中~♬




リルカちゃんmamaさんの お膝の上で

ご機嫌paku


mamaさんの服めっちゃ 可愛かった


忘れずに 集合パシャりも しました~♬





集合パシャり中…… こんなパシャりも~







リルカちゃん 見事なjump 凄いよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


pakuには 絶対できません (笑)






こんな パシャりも





ピタッて リンちゃんとくっついてました☆彡


リンちゃんと


初めての時は…… 横に 数秒もいられなかったのに


今では こんなパシャりも 撮れるようになって


嬉しかった~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しい時間は あっと言う間に すぎて


お別れ時間に ´д` ;


でも! da---shi papaさんが


あったかくなったら なにやら楽しい事を


計画してくれてるようで!!


楽しみに してよぉ~ (⌒▽⌒)


♤ お土産も いただきました ♤





【 自家栽培の 国産 キウイ 】


りんごと一緒に 入れて 甘くなるまで待って


美味しく いただきますね~ (^○^)


うまうま ありがとうございます♬




リルカちゃんpapaさん、mamaさん


ランちゃん・リンちゃん・ルンちゃんmamaさん


楽しい時間を ありがとうございました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)















































嬉しいお届けモノ




11/3 に 行われた


〔 わんわん DAY 〕の時に


オーダーしていた物が……


☆ 届きましたぁ~ ☆


しかも!! 2ヶ所で お願いしていたんですが……


同じ日に 両方とも 届きました~ ♪(v^_^)v


テンション upup


♤ ひとつめ~ ♤






可愛い絵はがきと一緒に届いたのが (((o(*゚▽゚*)o)))





とっても可愛い似顔絵を描いてくれる


《 ぶぶはこさん 》に 描いてもらった


paku です





♧ ふたつめ~ ♧






【 皮首輪工房 with Dogs 】


ずっと欲しかった チョーカー





皮は オレンジ…… キラキラチョーカー(o^^o)


つけてみましたぁ~









軽くて 可愛くて おされな チョーカー


オーダーして よかったです v(^_^v)♪




ぶぶはこさん、 with Dogsさん


素敵な作品 ありがとうございました



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)



















お昼寝~ (_ _).。o○




先週の木曜日 【 しつけ教室 】でした。


天気予報は 晴れになってたのに……





残念な 天気?



雨上がりの 地面は……グチャグチャ~ (^^;;


pakuは 地面が濡れてるので


〔 ダウン 〕 断固拒否 (;゜0゜)


うまうま大量 攻撃で なんとか ダウン


「これから もっと、寒くなるので 今以上に


ダウンしなくなりますよ」と 言われ!!


※うまうま いつも以上に 用意しておかないと※

と 決めた おかたん でした (笑)





お家に 帰って…… お着替えさせて


用事して 部屋に行くと……








お昼寝しようとしてました(^ ^) しばらくすると……





















可愛すぎる~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

《 親バカで スミマセン…… (^^;; 》



この日も またまた 宝物

癒された おかたんでした。



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)











ポチッとしてみました (^ω^)




前から……ずっと気になってた


【 わんこ用 手作り おやつ 】


やっと ポチッとしました (⌒▽⌒)


届いたのが……








[ P&S おやつくらぶ ]


♤ ささみジャーキー


♤ 鹿肉 ジャーキー


試食タイム~~ (^○^)























♡ 可愛い顔で おねだりしても ♡ (*^^*)


あげませぇ~ん (笑)(笑)



【 初 鹿肉ジャーキー 】 ▽・x・▽


☆かなり☆ 気に入ったみたいです(^ω^)


全部食べたら……


次は 違うの ポチッとしようかなぁ~(^^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)


















久しぶりに♬





お友達のKちゃんと 気になってた


〔 畳のあるイタリアン cucina Igusa 【 イグサ】 〕

に 行って来ました (^^)


※ 写メ許可 ちゃんと頂きました ※


〈 外観 〉





〈 店内 〉




オサレ感 ありあり~ (*^^*)


ブランチ…… 火~土

9:30~11:00

ランチ…… 月~土

11:30~14:00


※ 営業時間短いです ※


ランチは 1種類のみ !!





1200円で 〔 パスタは2種類から選べます 〕

〔 フォカッチャは おかわりOK 〕







おかたんは…… なんたらトマトのパスタに(笑)


長くて 覚えれませんでした。(^^;;


おかたん感覚では…… 食後のコーヒー&デザート付き


だと思ってたんですが!! 別料金 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


自分へのご褒美に 頼んじゃいました(笑)





♤ アイスコーヒー 250円

♧ デザート (2種類選べて ) 450円


《 ティラミス、マスカルポーネアイス 》


【 ランチ代で 1850円 】

ど庶民の おかたんには

大大大奮発の ランチになりました!


※ お料理好きの奥様が 今流行りの ※

自宅サロン?で 料理教室をされてる

奥様が 作ってる~って感じでした。



値段……… ど庶民の おかたんは


リピートは キツイなぁ~ (⌒-⌒; )



この後…… もぉ~ 一軒気になってた





パン屋さん 〔 dz. ディーズ 〕


店内で 買ったパンが その場で食べれます (^○^)


あっ! 買ったパン 写メ撮り忘れました


( ̄◇ ̄;) ちーん…


おかたんは 食パンを 買いました!


もちもち、噛むたびに 甘みが出てくる


美味しいパンでした~(⌒▽⌒)


ここの パン屋さんは リピ決定♬



Kちゃん 楽しい時間を

ありがとぉ~ ♪(v^_^)v





ごめんね~ paku

明日からは また! pakuで いっぱいだからね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)