うふふ……(^ω^)なこと!




4/28 (金)に……











2匹目を お迎えしましたぁ~





名前は…… 《 はなび 》

2017.1.27生まれの 女の子 3ヶ月です!!





ワクチンも…… 泣かず 強い子ちゃんです(^^)


1度は 諦めた仔だったんですが…


縁あって おかたん家に やってきました


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おかたんの やれることを 精一杯


paku はなび


しあわせ~って


思ってくれるように 頑張っていきたいと思います


これからも……


paku・ ぼけぼけ おかたん


おてんば はなび


よろしくお願いします (^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^


















7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 09:26 | REPLY |   

shunka  

はじめまして
はなびちゃん🎆
わー
これは
うふふな出来事ですね(≧∇≦)
おかたん
pakuくん
そうだったのね~(^^♪

これからはさんにんで、楽しいこといっぱい経験できますね

私も
うふふ
って、しちゃいましたよぉ💛

はなびちゃん
よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/05/15 (Mon) 11:57 | REPLY |   

ライナ母  

こんにちは♪
わぁぉぉ!ビックリ!
可愛いはなびちゃん♡
pakuくん!お兄ちゃんに!
ますます楽しくなりますね♡

2017/05/15 (Mon) 12:44 | REPLY |   

ポン母  

いいなぁ~

こんにちは~♪

わぁ~はなびちゃんカワイイ♡
pakuちゃんもお兄ちゃんになったのね
家族が増えて更に楽しい毎日になりそうですね

はなびちゃん、よろしくね~
pakuちゃんも、これからもポンちゃんと仲良くしてね(^^)/

2017/05/15 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

   でしょ~~~。。。。。うふふっなこと
     しちゃいました^m^

  mamaさんも うふふっ^m^になってくれて 嬉しいです(^_-)-☆

 paku・はなび・おかたん 3人で
  楽しいこと たくさんしたいと思います(*^_^*)

  *shunka まま*
    はじめまして・・・はなびです
   よろしく おねがいします♪
        はなびより

  

2017/05/16 (Tue) 05:38 | REPLY |   

paku mam  

ライナ母さん

 コメントありがとうございます(^^)

  そぉ~~なんです!!
   My world 全開の pakuが おにいちゃんに
    なりましたぁ~~~ヽ(^o^)丿
  
  はなびがどんな仔に 育つか あたたかく
    見守ってください<(_ _)>
  

2017/05/16 (Tue) 05:42 | REPLY |   

paku mam  

ポン母さん

  コメントありがとうございます(^^)

  paku・・・・・おにいちゃんに
   なりました~~~ヽ(^o^)丿
  まだまだ はなびに びびりまくって
   一緒に 仲良く過ごす姿は・・・とうぶん みれなさそうです(笑)

  *ポンちゃんmama*

   ぅん!! これからも
    ポンちゃんと なかよしさんだよぉ~~~♪
       pakuより

2017/05/16 (Tue) 05:46 | REPLY |   

Post a comment