♧チワ連♧遠足 (*^^*) ②




チワ連遠足の続きです^ ^


のんびり ぶらりと ならまち 散策を楽しんで


駐車場に 向かう途中!!






自転車に乗った 行商のお兄さんに遭遇





このお兄さん… この行商スタイルで


テレビの取材が来るほどの 有名人さんでした!


どの道を通るのか 決めてないみたいで


しかも!


遭遇した道は 滅多に通らない道らしく……


【 このお兄さんに 会えるのは 縁起がいい 】と


噂になってるみたいです(^O^☆♪


チワ連みて!


「 写真だけでも 撮りませんか? 」と …


パシャり しちゃいました(^ω^)





可愛いのがあったので!





1つずつ 名前をその場で書いてくれます!


初めての paku・はなびのおソロです


出会った ご縁にと


お守り いただきました(*^^*)


♤ お守りは お財布の中に… ♤


☆ 初めての おソログッズは… ☆





はなびが来て



荷物が増えたので… 新しくした お出かけbagに…



このbag…… ほんとは ベジバックなんですが……



ポケットたくさんで めちゃくちゃ 便利なんです^ ^


初めての 【 ならまち 】


いろんな方達と 出会えて……


楽しかったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また みんなで 来たいなぁ~~~♬


リルルル papaさん


よろしくおねがいします…… ( ̄+ー ̄)ニヒッ


奈良を 後にして!! 最終目的地に


移動~~~~~


長くなるので 今日は ここまでに……



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

















スポンサーサイト

2 Comments

shunka  

おー
行商のお兄さん
縁起雑貨の販売なんですね
めったに会えないのに、お会いできたなんて
ラッキーです♪

うふふ
はじめてのおそろ。
うれしいね
これからおそろがいっぱいになるよね=
たのしみたのしみ

2017/05/17 (Wed) 08:27 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

  コメントありがとうございます(^^)

  そぉ~~なんです☆
   luckyな人に会えました~~~ヽ(^o^)丿
 行商の お兄さん 感じのいい人でした。

  初めての おソロ ^m^
    これから 少しずつ増えたらいいなぁ~~♪

2017/05/19 (Fri) 05:41 | REPLY |   

Post a comment