☆チワ連☆ 遠足(*^^*) ③




遠足場所……奈良を後にして


最終目的地に


車中~~~~~


pakuは……





リルルルpapaさんの ところで


気持ち良さそうに~~ ♬♬


いっぽう…… はなびは……





初めての外! 初めての 長距離!で


疲れたのか…… お昼寝Time (_ _).。o○


この お腹ぽんぽこが たまらない~♬


最終目的地わ! 月1 恒例


WAN-POさん カレンダーに (^^)


1ヶ月 早いカレンダーなので


今月は 6月バージョン




順番に パシャり Time~~~


WAN-POさん タイムラインから


お借りしました ^_−☆





みんな 可愛いなぁ~


WAN-POスタッフ Eちゃん・Cちゃんに


はなびを お披露目して……


Eちゃん まさか! おかたんが 2匹目を


お迎えするなんて 思ってなかって


めちゃくちゃ 驚いてました~~ ♪(v^_^)v


はなび カレンダーデビュー





ちょこまか……ちょこまか動く はなび なのに!!


さすが Eちゃん


ありがとぉ~~~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





無事に カレンダー完成しました(^O^☆♪


♤ 長々と チワ連遠足に お付き合い下さり ♤


ありがとうございますm(__)m


リルルルfamilyさん


いつも・いつも 送迎ありがとうございます


りんちゃんmamaさん・さくらちゃんfamilyさん


サプライズ 喜んでくれて…


ありがとうございますm(__)m


これからも… paku・はなび


ぼけぼけ おかたんと仲良くしてください (^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございます(^O^☆♪
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(≧∇≦)はなびちゃんのおなか、かわいい~💛
体重、何グラムくらいなのかしら?
きっととっても小さいのよね
うん、かわいすぎる

pakuくんもお兄ちゃんな感じ
いつもどんなふうに遊んでいるのかしら?
うふふ
想像して(・∀・)ニヤニヤです

あ。おかたんにおすすめしていただきました
「生おから」とってもいいみたいです
ショコラの
お通じも快調!で、苦労していないようです
貴重な情報をありがとうございました

きゃ~~~~♡
少しバタバタしてる間にpakuくんがお兄ちゃんになってるぅ~(*´▽`*)
「はなびちゃん」きゃわいい~♡
pakuくん既に「お兄ちゃん」が板についてるし~
う~ん。 家族が増え増々楽しくなりますね♪

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  ふふふふっ^m^・・・・・おなか ぽっこりちゃんなんです
   つるつるお腹 めちゃくちゃ
  気持ちいいですよ~~☆
   はなび 800gでした!!
  来月には・・・1kg超えかなぁ~~

  pakuとは まだ遊んでないのです~~
   pakuが 距離おいてます(^-^)

  おっ!! 生おから
   ショコラちゃんに あったんですね~~ヽ(^o^)丿
   よかったです♪
   

☆nagomi☆さん

 コメントありがとうございます(^^)

  うふふっ^m^
    家族増えちゃいました♪

  paku・・・・ぜんぜん お兄ちゃんしてません(-_-;)
   はなびが こわくて 逃げ回ってます(笑)
  一緒に 遊んでくれるのは まだまだ 先です(>_<)