下見に~~~~~(^ω^)




先週のお休みの日!!


月末に 楽しみイベントがあるので……


初めての 場所なので


お友達Kちゃんを 誘って(^^)……


下見にGo~~~~~





はなびも一緒に ^_^





pakuは 瞑想中~(笑)


我が家から 下道1時間くらいで


目的地の 【 藤井寺 】に 無事到着!!


今回は 珍しく


ナビさんの言う事 しっかり聞きましたよ(笑)


お店も 迷わず 見つけられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これで! 月末 安心…………





Kちゃんの 5つの宝物の 1つ~~~~~


いつみても 可愛い らんちゃん



下見の後は……


偶然にも Kちゃんとおかたん


行ってみたい場所が 同じで~~~~~


『 気が合いすぎ!!(笑)(笑) 』って(^ω^)


行ってきました




羽曳野にある…… B-SQUARE




カフェ・ドックラン・トリミング併設の お店です^ ^


テラス席もあるかので 気持ちいい 気温の時に


テラス席で お茶したいなぁ~~~~~^_^


lunchわぁ~





手作り ミートボール やらかくて


美味しかったです (^○^)





【 ここはどこ~~ 』の はなび ^ - ^


オーナーさんが ……


「 blogに 写真載せたいので 写真いいですか? 」と







♠︎B-SQUAREさん blogから お借りしましたm(__)m♠︎


過ごしやすくて…… また行きたい お店でした♬


Tちゃん 急に誘ったのに


付き合ってくれて ありがとぉ~ (^O^☆♪


また一緒に お出かけしてね (^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます (^^)






















スポンサーサイト

Comment

うぷぷ
はなびちゃん
お兄ちゃんともおでかけ楽しいね♪
ランちゃん
たしかに女優オーラがありますっ

パスタ
おいしそうですね~
おかたんのブログをみて今日のお昼はパスタにしようって、
思ったわたし

うふふ
食いしん坊ですなぁ

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

  でしょでしょ!! らんちゃん 女優オーラ
    ありますよねぇ~~^m^

 *shunkaまま*
   はなび・・・おるすばんじゃなかったよぉ~~
    はじめての ばしょ どきどき しちゃった!!
      はなびより

  mamaさん 何パスタにしたかな~~??(^-^)

Leave a Reply










Trackback