☆初対面☆




ある日の夕方……


とある公園で…… 待ち合わせ♬


待ち合わせ相手わ~~~~~^_^





pamuくんの妹 pokoちゃん





はなびpokoちゃん 1月生まれの同い年


仲良くなれるかなぁ~ (^ω^)


はなび 初めての集合パシャり











pakuも 一緒~~~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はなびも……


pakupamuくんみたいに


pokoちゃんと仲良くなれるかなぁ~



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)





スポンサーサイト

Comment

  • Shunka
  • URL

わーい
はなびちゃん
pokoちゃんとご対面❕🌸
かわいいわぁ

集合パシャリ
みんなでそろって良い感じ😁
たのしみが増えましたね🎵

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  ドキドキ初対面でした♪
    集合パシャり いつか 上手に
  撮れる日がくるかなぁ~~^m^

Leave a Reply










Trackback