☆素敵お写真~☆




お休みだった…ある日!!


仲良し お友達の お誘いで……


午後のティータイムをしに 【 Askade 】さんに(^^)


カメラ女子mamaさんが お写真


撮ってくれましたぁ~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ご近所 お友達の!!

♤ ナイルkun・ルイkun 兄弟

♧ パムkun・ポコちゃん兄妹


みんな 可愛いわぁ~(*^^*)


paku はなび兄妹 写真館 start (^ω^)























はなび 可愛く撮ってもらえて……


よかったね~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おてんばさんには 見えないね(笑)(笑)












ん~~~~~っ ♪───O(≧∇≦)O────♪


おかたんが 大好きな pakuの笑顔☆彡


はなびが 来て…… 今までの生活とは


違うけど…… おかたんは paku


大好きだからね~~~~~



ナイルイkunmamaさん

素敵写真 ありがとうございました ^_−☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)










スポンサーサイト

Comments 2

shunka  

はなびちゃん
お転婆さんなのね♪
とってもかわいい写真です
pakuくんもとってもいい笑顔

そうそう
ふたりめを迎えると、上の子のケアも大切ですものね~
pakuくんはいい子たちだから安心安心
我が家は、なんだか大変だった記憶が…汗

2017/05/25 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  はなび・・・・・着実に お転婆成長中です(>_<)

   pakuとは 正反対で こんなこと?をなんてことが
    たくさんです(:_;)

  おかたん保育園とは違った経験をしてます!!

  多頭飼いって 難しいですね(@_@)

2017/05/27 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)