初めて……食す (^○^)




今日は… チワワblogなんですが…


おかたん blogになります(⌒-⌒; )


※興味のない方 全然スルーで いいですから※


〔 本題へ 〕(笑)(笑)


仕事の休憩時間に…


おいしそぉ~なうどんの写メを見せられて……


見たことない 食材がうどんの上に のってました!


なんだこれは??と 頭の中


いっぱいのおかたんに……


【 かすうどん 】と教えてくれたのです!



かすうどん?? またまた 頭の中は


の……おかたん (⌒-⌒; )……(笑)(笑)


そんな おかたんを 可哀想に思った


優しい 仲間達……


で!! 行ってきました








かすうどんが 美味しいと評判の 【 KASUYA 】















かすうどん・上ハラミ丼


もぉ~1人 かすうどん 初めての子がいて


2人で 声そろえて! 『 美味しい~ 』って


言っちゃいました~ (^○^)


楽しい仲間と わいわい 楽しい晩御飯に


なりましたぁ~~~~~♬


みんな! 連れて行ってくれて


ありがとぉ~~~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)










スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

かすうどん
初めてききました
おいしそうですね=
私も食べたいな

お仲間とわいわい楽しい時間♪

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  かすうどん・・・・おかたんも?????で
   食べてみて びっくり!!
  
   mamaさんにも 食べてほしいです(^○^)

 いつか 一緒に 食べたいですね♪

Leave a Reply










Trackback