おとたんと…





おとたんが 髪を切りに行くと言うので…

お散歩かねて 一緒に行くことに(笑)



「髪切りに行くから一緒に行くよ」と

お話 してる2人 (*^^*)

お澄まし顔で エレベーター待ち(笑)





えっ もしかして…

おじゃまなのかしら? (⌒-⌒; )





おとたんの 髪切りも 終わって

お散歩再開~…(*^^*)





お散歩の 途中で!

paku の 病院に 行きました。

今月の…フィラリア (⌒▽⌒)

健康チェックも してもらい

脚の経過も…体重も…全て

健康 と 先生に 言われ

おとたん 喜んでました (((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に 病院行けてよかったね

お散歩…終わって お家へ~

何やら キッチンから 音が…

リビングに行くと~…(^ω^)



一点凝視 の paku (^^)

何を みてたかと言うと










キッチンの 音の正体は…

おとたんが paku のために

リンゴを むいてた 音でした (^ ^)

ちゃんと 小さく切ってあって

びっくり Σ(・□・;) でした(笑)


pakuの ためになら… なんでもする

おとたんでした (^ω^)


訪問ありがとうございますm(_ _)m

ランキング応援 いつも
ありがとうございます☆

今日も よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

Comment

本当に、おとたんとPAKUはラブラブなんですねぇ〜♪
PAKUの眼差しがウルウルしてますもん(*^_^*)

  • pakutasan
  • URL
No title

YASUさん

コメントありがとうございます(^O^☆♪

見たことない表情をたくさん見せてくれてます(笑)

LoveLoveの2人の間には入れません(^◇^;)

Leave a Reply