♡幸せ週間♡ ②




昨日の続きです!


おとたんの実家に向かう 車中


pakuわぁ~~~~~





信号待ち中わ! おとたんのところに移動~





車が 走ってる時は おかたんのところに~


おとたんとおかたんの間を 行ったり来たり(笑)


はなびは……





このお洋服 お友達mamaさんが


はなびに!って


作ってくれたのです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


サイズぴったんこ~


おかたん お気に入りの1枚です(*^^*)


mamaさん ありがとぉ~~








はなびの 目線の先わぁ~




pakuです (^^)


はなびは pakuが とっても気になるみたいです♬


実家に着いて!








pakuを 遊びに誘いますが……


見事にフラれ……(^ω^)


はなびは 義母に遊んでもらってました!(笑)


たくさん 遊んでもらって……


エネルギー切れ……(笑)(笑)





pakuは おとたんの側で


(( _ _ ))..zzzZZ






お昼寝から 起きた 2人……


せっかく プチおソロ着てるので ……(*^^*)








外では……仲良し兄妹に見える(笑)(^ω^)


帰りの車の中~








またまた (( _ _ ))..zzzZZ… Time





pakuは おとたんと


ラブラブ


みんな一緒が 楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^

















スポンサーサイト

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/31 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)