♡幸せ週間♡ ④




昨日の続き~(^O^☆♪


わんわんマルシェで 一旦 別れて~


夕方 再集合!!


場所は 藤井寺に ある





《 来恩 》 RAIONさん


【 チワ連 不定期開催 夜会 】 開催 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※ 来恩さん 普段は わんこNG なんですが ※


店長さんのご好意で


マナー厳守 ♤時間制限ありの


貸切にしてくださいました… (^^)





店長さん 感謝感謝です (^人^)

☆店長さん 顔出しokもらいました☆


リルルルpapaさん


人脈 尊敬します…… さすがです


来恩さん


※ 普段は わんこNGですが……

貸切・時間制限あり・マナー厳守で

わんこokに してくれると店長さん^ ^

気になる方は 1度 連絡してみてください♬

















はなび&pokoちゃん パピーバトル(笑)


ルルカちゃん ひいてる~~(^ω^)




きららちゃん











飼い主 うまうま~~~~~(^O^)





他にも うまうま たくさんあったんですが


楽しい おしゃべりに夢中で 撮り忘れ~>_<


どれも 美味しかったぁ~~ (^◇^)





初めましての……papa達


左から…… パムkun・ポコちゃんpapa

おとたん

TEAM R papaさん


pakuご飯Time





店長さん…… pakuに つきっきりで


ご飯食べさせてくれてました!!




はなびの お世話も☆彡


☆店長さん 優しすぎ~……☆


thank you (^_−)−☆


パピーバトル 第2ラウンド








ず~っと 2人で 遊んでました ♬


わんこと一緒だったので


楽しくて 美味しくて


安心して 夜会をする事ができました~


リルルルpapaさん・mamaさん

TEAM R papaさん・mamaさん

パムkun・ポコちゃん papaさん・mamaさん

きららちゃんmamaさん


ありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※ さくらちゃん papaさん・mamaさん ※

次回は 参加できると いいですね^ ^




わんわんマルシェで買った物





《 ワンピ・キャミ 》




《 ふりふり浴衣 》


はなびの服だけ


買いました~ (*^^*)





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃー
パピィバトル
うふふ
かわいい~
やっぱり同世代ですね♪

かわいいワンピにふりふり浴衣
女の子のもの
いいですね~

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  パピーバトル!!
   鳴き声全くせず・・・かさかさ ごそごそ。。。。。
  ず~~っと 遊んでました(^・^)

  女の子の服!! ほんとにたくさんあって
    みてるだけで 楽しいです^m^