♡幸せ週間♡はあっという間…>_<…




幸せ週間は……あっという間に過ぎて!


おとたんは 赴任先に~


paku&はなび おかたんは


通常生活に 戻りました(^^)


はなびが うちの仔に


なって 1か月過ぎましたが……


pakuとの距離は


まだまだ…… 縮まりません(笑)


パピーの 勢いに おされまくりのpaku


頑張れ お兄ちゃん(^ω^)


昨日の夜のこと~~














はなび 顔怖いよ~~(笑)





おかたんと 遊んだあと…… 何かに気づいた様子!!


ちょっと 目を離したら……姿がなく


おかたんの部屋から 鳴き声が !!


覗きに行くと










こんなに 近くにいる 2人を初めてみました(*^^*)





はなびは pakuが気になって 気になって……( ^ω^ )





はなびの 遊んで♬遊んで♬アピールが


凄くて …… pakuが どおするか見てたら


『 しつこい!! 』って 怒ってました


怒られたあと……





いつもは はなびに ちょっかいだされると


逃げる事が多い pakuですが……


昨日は 逃げず !!


お兄ちゃんらしい 態度でした^ ^


少しずつ はなびの事 うけいれてくれてるのかな?


一緒に わちゃわちゃ遊ぶ日が


くるかなぁ~~~~~(*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^_−☆













スポンサーサイト

Comments 3

タロはな  

ふふふっ、pakuくん❤はなびちゃん (*^-^*)
ウチは、未だに遊べないけど...(>.<)
(時々はなが遊びに誘うけど、タロウはしら~ん顔 笑)
早く仲良く遊べるといいですね~♪

はなびちゃん、怒られちゃったね~
普段怒らないお兄ちゃんが怒ると、怖いからね~
はなもタロウに怒られた時は、笑ってごまかして近づきませんでした(笑)

2017/06/05 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
タロはなさん

 コメントありがとうございます(^^)

  pakuとはなび・・・・・正反対で(・・;)
   タロちゃんとpaku似てるから
   きっと!! 遊ばない。。。って断るんだろうなぁ~(笑)

  pakuに 怒られた はなび・・・・・
   すぐに たちなおり なんども pakuのところに!!
    さすが パピー 恐いもの知らず 恐るべしです^m^

  * タロウちゃん *
    ぼく・・・・・はなびとは なかよしに なれないよぉ~~~
     あったら!!おにいちゃんの なやみごと
     はなそうねっ。
          pakuより
     

2017/06/05 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)