楽しみ♬増えた(o^^o)





pakuのフィラリア・健康チェック


はなびのフィラリア・健康チェック

【 3回目ワクチン 】


病院に言って来ました~~ (^O^☆♪


準備始めると……







1番最初に 準備できた お方


病院に出発~~~~~








土曜日の午後 待ち時間 覚悟で行ったんですが……


待ち時間なしで 診察!! lucky^_−☆



paku 体重 2.1kg


体温も ok! 脚の調子もok!


問題なしで 健康チェック 終わり~~


お次わ……








体温ok! うんpもok!


体重………… 1 kg になりました (*^^*)





paku&はなびの初共通点


見つけました~ ☆彡


2人とも チックン


鳴きません ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





初めての 爪切りも体験 ^ ^





帰り道も 特等席乗って!


ご機嫌 paku








さすがの おてんばはなび


ワクチン後は……


めちゃくちゃ おとなしかったです(笑)


次の日からは 元のはなびに~


元気いっぱいです (^O^☆♪


さぁ~っ!! 3回目ワクチン終わったので


いよいよ リードお散歩デビュー( ^ω^ )


いつにしようかなぁ~~~~~……


pakuの時……


いつから 行ったのか 記憶がない


おかたんなのでした (笑)(笑)


ダメ飼い主やん…… (´Д` )




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^o^



















スポンサーサイト

Comments 2

shunka  

はなびちゃんと一緒のpakuくん
誇らしげな様子?
お兄ちゃんオーラ、でてるよぉ

ワクチンも完了
いよいよお待ちかね、お散歩デビューですね
わくわく~♪

2017/06/06 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

  コメントありがとうございます(^^)

  paku!! 誇らしげにみえますか^m^
    中身は 妹にひいてる兄ですが・・・・・(笑)

  ワクチン終了です!!
    お散歩デビュー 歩くか心配です^^;

2017/06/07 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)