時期……遅かった(⌒-⌒; ) ①




お休みだった日……


paku&はなびと一緒に


バラを見に行って来ました^ ^


カドラー 初体験の はなび!!




安全運転でGo~


着いた場所は……


泉南市にある 〈 花咲ファーム 〉にある




【 イングリッシュローズガーデン 】





満開の時期 すぎちゃってました(笑)


まだ 綺麗に咲いてる バラを探して!!





記念すべき はなびお外 パシャり (^O^☆♪











paku パシャり~








2人を 抱っこしながら パシャりは……


むずかしいです (つД`)ノ


おとたん 早く帰って来てぇ~~











おかたん達以外に 1組だけ いらっしゃったので


写メを お願いしました(^^)


いい場所探ししながら~ パシャり





























paku いい笑顔


おかたん……ニコニコに なっちゃった


♪───O(≧∇≦)O────♪



バラ園のパシャり もぉ~少しあるので

明日に 続きます(^^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント