時期…遅かった(⌒-⌒; ) ②




昨日の続き~~


日陰で 休憩して…… まだ綺麗に咲いてる


バラを探して!!


パシャり 続きますよ~(笑)

















めちゃくちゃ仲良し兄妹に見える~(*^^*)





外では…… はなび
が近づいても


怒らないpaku


お兄ちゃんになったね~…… (^ω^)


おかたんは 嬉しいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


paku 1人で モデルさん


お願いします (^人^)














おかたん お気に入りパシャり











仲良し兄妹


パシャりが出来て!!


おかたん 大満足 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2人とも 楽しかったかな?




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   
shunka  

見える見える
なかよしオーラがばーんって♪
いいなぁはなびちゃん
pakuくんやさしい、にぃにで良かったね

2017/06/08 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^_^)

  *shunkaまま*

  はなびだよぉ~~~♪
   おそとだと にぃには はなびが くっついても
    おこらないから いっぱい くっついちゃいの~~~♪
   でもね・・・・・あんまり しつこくすると
    おかたんに おこれらるの!!
       はなびより

2017/06/08 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   
ちわわのこころです  

お久しぶりでーす。
はなびちゃん 家族の一員いいな~
かわいい妹が出来て paku君にいちゃんの貫禄出てきたかな⁉😁😁
優しいにいちゃんで はなびちゃん良かったね。怖い事が有っても兄ちゃんが守ってくれるよ 安心して散歩とかも行ってね。
ずいぶん前から一緒に居てるpaku君とはなびちゃんみたいだよ。

2017/06/08 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ちわわのこころですさん

 コメントありがとうございます(^_^)

  mamaさん いらっしゃ~~いヽ(^o^)丿

  家の中では 仲良しじゃないんですけど・・・・
  外では・・ 仲良しにみえますよねぇ~~^m^
 いつかは どこでも仲良しで
   遊んで欲しいのですが・・・
  はるか とおい 夢です(笑)
   

2017/06/08 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)