ピンクじゃない……(; ̄ェ ̄)




昨夜は……【 ストロベリームーン 】でしたね!


お家のベランダから パシャり


してみました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





んっ…… ピンクじゃない!






いつもよりは…… ピンク?? !?(・_・;?



ネットによると……昨日の ストロベリームーン


いつもと変わらない!との声が多かったです^ ^


本当?の 【 ストロベリームーン 】 画像








みなさんは 見られましたか? (^^)



☆おまけ~~~~~☆


ある日の お散歩


よく歩いたので 休憩Time パシャり^ ^


* はなび *は まだ 抱っこお散歩(笑)





外でわ…… 妹を守る


優しいお兄ちゃんに 変身~~~~~


pakuでした (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^






スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

ストロベリームーン
おいしそうなお名前
私 ちゃんと観なかった・・・
どうだったのかしら?

pakuくん
めっちゃいいにいにですね
はなびちゃん
甘えてかわいい!!
ほのぼの感マックスですぅ

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^_^)

  返事 遅くなってすいません(:_;)

   ストロベリームーン 今年は
    いつもと変わらなかったみたいですよ(笑)

   *shunkaまま*
     はなび そとでは
   おとなしいから ぼく!! おにいちゃんできるよ
   でも・・・・・ そとになれたら
   どぉなるかな~~?
      pakuより

Leave a Reply










Trackback