チワ連…仲良しみんなと♬ ①




6/11……


チワ連で 【 蜻蛉池公園 】に


行ってきましたぁ~~~~~ (^O^☆♪


はなび お散歩デビュー





予想通り! 歩きません(⌒-⌒; )(笑)


はなびは 抱っこで移動


芝生の所で みんな放牧~(^ω^)











はなび ポコちゃんと


パピーバトル~~~~~ (^O^☆♪(笑)


放牧 終わって… 目的の場所に





〈 あじさい園 〉 みんなで浴衣~~~~~^ ^





仲良し?兄妹パシャり










みんなで集合パシャり


パピパピも 頑張りました^_−☆


あじさいと言えば……


あれですよね~ ( ̄+ー ̄)ニヤリ……














あじさいアフロ……続きますよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

















pakuの あじさいアフロ


おかたんの お気に入りです (*^^*)








いい場所あったので(^ω^)


最後にみんなで パシャり~~~~~


( 係りの方に ちゃんと許可いただきました )


* パピッこ 2人も一緒に☆彡*











今年は 仲良しさんも増えて~


可愛い宝物も増えて~


お天気も良くて~~


綺麗なあじさいも見れて~


みんなで 見に行けて 良かったです


♪───O(≧∇≦)O────♪



この後……みんなで


続きわ また明日に~~~~~( ^_^)/~~~




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)





スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

わわわ
アジサイ!
そうかぁ
もう咲いているのですね
アジサイアフロみんなかわいい
初めてのアフロ
はなびちゃん
めっちゃかわいいよ~

そっか
パピィバトルも継続中
いいお友達ですね

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

  コメントありがとうございます(^_^)

   こっちは 紫陽花満開ですよぉ~~~♪

    mamaさんのところは
     もぉ~少し後ですね!!

  *shunkaまま*
    はなび アフロしたよぉ~~
    みんなが はなびの アフロみて
    『 おおさかの おばちゃん みたい 』って
    いってたよぉ~~~!! だから
      いややなぁ~~っておもってたけど
    mamaが かわいい っていってくれたから
    うれしいの~~~♪
      mama ありがと☆
          はなびより
     

Leave a Reply










Trackback