チワ連…仲良しみんなと♬ ②




蜻蛉池公園を後にして……


ランチに~ (^ω^)


ランチ場所は…… 【 うららの食堂 】










お腹空いてた おかたん……


てんこ盛りご飯にしてみたけど……


食べきれず(^^;; 残しちゃいました


※ お百姓さんごめんなさいm(._.)m ※


ランチの後は 2階のドッグランに移動











はなびは ポコちゃんと


おもちゃで 楽しそうに遊んでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


リルルルpapaの おやつTime





みんな良い仔で 順番におやつ もらってました♬











おやつも食べて…… たくさん遊んで……


みんな楽しそうで papa・mama達も


笑顔でいっぱい♪(v^_^)v


こんな ほのぼのな 光景が!!














リルルルpapaが 大好きなはなび

嬉しそうで……


見てるこっちまで 幸せ気分になりました



遊び疲れたようなので……


うららの食堂を 後にして


毎月恒例のあの場所に移動~


続きは また明日に! ^_^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback