☆綺麗☆綺麗(^ω^)




昨日は…… 月1 トリミングday


今回 はなびも トリミングデビュー








シャンプー前に ランで遊ばせてもらってました♬


初めてのトリミング……


はなびシャンプー中……


ずっと 固まってたみたいです(^^)


トリミングデビュー無事 終了( ̄+ー ̄)



pakuは エステコース(*^^*)





こんなに 抜けましたぁ~~ (笑)


換毛期 恐るべし(^^;;






トリマーさんに 遊ばれてました (笑)


ゴージャスヘアーに (^ω^)


気持ち良さそうな お風呂Time~














ふわふわ もこもこに なりましたぁ~


♪───O(≧∇≦)O────♪









今回も 可愛い チョーカー付けて


もらってました♬


はなび





paku





achulaさんのチャーム


いつも 可愛くて チャームも楽しみなんです^_−☆








お疲れ様 paku (*^^*)


記念に……





pakuの分身?(笑)


もらって帰ってきました~~(^ω^)フフフッ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(o^^o)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback