お誕生日の日わぁ~(^O^☆♪




昨日は たくさんの


おめでとうコメント ありがとうございました


とってもとっても


嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからも 拙い おかたんぼけぼけblogですが…


遊びにきていたただけたら…嬉しいです☆彡


これからも よろしくお願いします(^人^)


* コメントの お礼…… バタバタしてて *


まだ 書けてません(つД`)ノ


少し 時間を下さい m(__)m




♤♤♤♤♤ 今日はblog はじまります^ ^ ♤♤♤♤♤


pakuの 誕生日だった昨日……


おかたんは 仕事だったので^^;


お留守番の お誕生日に なっちゃいました>_<


夕方から 仲良しのパムくん


お泊りに 来てくれたので……


paku・はなび パムくん


おかたんで! プチプチ お誕生日会


ささやかに お誕生日ディナー (^ω^)(笑)





いつも……療養食だけなんですが


特別に ワンバーグ・野菜ポトフを


トッピング~~~~~ ^ ^








ご飯の後は……





プチプチプチプチケーキ (^ω^)








あっという間で パシャり 間に合わず(>_<)


はなびにも!!





フード以外 初めての 食べ物に





が いっぱいのはなびでした(笑)


しばらくのあいだ…… フリーズ!!


お兄ちゃん達が食べてるのを見て……


ようやく パクッと ひとくち……^ ^



ささやかでしたが……


いつもとは 違った 晩御飯になりました(^^)


晩御飯の後は……


2人のお兄ちゃんに 遊ぼっ……遊ぼっ!って


誘ってる はなび (^^)


それを ムシして!!


それぞれの お気に入りの場所で


過ごす…… お兄ちゃん達


見てて 笑っちゃいました(笑)


paku 楽しい♬


お誕生日に なったかな? ( ? _ ? )


今朝の 様子!!


おかたん…やってみたい事があって


頑張ってみました…… (^ω^)


それは…………





みんなで ご飯~~~~~ (^○^)








はなびには… テーブルの位置が 高かったようで


ごめんね…… ( ; ; )


みんなで ご飯食べてる姿


おかたん 大好きです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


paku・はなび パムくん


協力! ありがとぉ~~(^O^☆♪





お友達の 素敵mamaさんから


pakuに プレゼントもらっちゃいました^ ^




うまうまと~~~~~





手作り 〈 カンカン帽 〉











お出かけが ますます 楽しみに~~


素敵mama Kちゃん


ありがとぉ~~~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなで一緒にご飯
幸せな様子ですね
ワンバーグ・野菜ポトフ
ケーキ
みんなで食べるとさらにおいしいねぇ

paku くん
素敵な誕生日でよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shunkaさん

コメントありがとうございます(^・^)

 いつも 療養食がんばって
  食べてるので 記念日くらいは
 いいかなぁ~~って思って!!
  美味しそうに 食べてる
  姿・・・・・嬉しかったです♪

  *mama~*
  いつもと ちがう うまうま
     だったよぉ~~♪
   なんかいも おたんじょうび
   きたら いいのになぁ~~
     pakuより