休みの日は…一緒(*^^*)




お友達パムくん&ポコちゃんと 一緒に!!


羽曳野にある。 Bー SQUAREさんに


行って来ました~~~~~^ ^


来店わんちゃんの写真を オーナーさんが


撮って blogにアップされてるんですが……


paku・はなびの 名前を


言うと……


一回しか行ったことないんですが……


覚えててくれて! 嬉しかったです♪(v^_^)v


日替わりランチは 完売 (;_;) だったので





カレーランチに… (^○^)





美人ちゃんの ポコちゃん





男前 パムくん


テラス席には 冷風機が 置いてあって


快適でしたぁ~~ (*^^*)


たくさん パシャりしましたぁ~♬







外では…… 自然とくっついてるのになぁ~ (≧∇≦)

















外でわ ぴとっ


paku はなびと


笑顔で パシャりできるようになったね~☆彡


おかたん…嬉しいなぁ~~~~~♬














♤パムくん・ポコちゃん♤の カートに


お邪魔~~~~~ (笑)








寝姿は……まだまだ パピっこ (^ω^)


帰りの車の中~!!


静かになたなぁ~と 思ってたら








お昼寝 time (( _ _ ))..zzzZZ


この日の お気に入りパシャり ^o^




《 タイトル 》


なかよし 兄妹


後ろ姿だけど…… 雰囲気が 好き~ (*☻-☻*)





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^




スポンサーサイト

Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ちわわのこころです  
No title

Paku君とはなびちゃん ぴったりとくっついてる お兄ちゃんに寄りそう はなびちゃんを見てると(恋人かな)って とても安心感があるんやろね(=^ェ^=) 家族が増えるのんて良いな😋😋
Paku君とはなびちゃん お揃いの服かな⁉ スカートとズボンの違いで⁉

2017/06/21 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ちわわのこころですさん

コメントありがとうございます(^・^)

 ぴとっ☆ 今わ 外限定なんです!!
 早く うちの中でも
  こんな風に くっついて欲しいです♪

 mamaさん!! ビンゴ
  おソロの服です^m^
 サイズが ころころ変わるので
  悩んだんですが・・・・・・
  買っちゃいました(笑)

2017/06/21 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)