何時でも……何処でも~♬ (^^)




仲良しの~ パムくん&ポコちゃん


遊びに来てくれましたぁ~~~


着いて…… 数秒後 ^o^


はじまりましたっ!! パピッこバトル (笑)(笑)











ケンカすることもなく……


たまに 妹2人に 追っかけられたり……


兄達は……2人で おかたんの部屋に避難したり……


みてて あきなぁ~い (^ω^)


前日に… 《 maririnhaha さん 》に


お願いしてた 服が 届いてたので…





着せてみましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












ポコちゃんとおそろ~~^ ^


只今! 成長中 着れる期間が 限られてるので


たくさん 着せなくちゃ^_−☆


せっかくだから……パピッこ そろって


パシャりしようと 思ったけど……


難しい~~~~~´д` ;


唯一 これ!って 撮れたのが……





いつか 兄達みたいに


一緒に パシャり出来たらいいなぁ~(^ω^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^o^



スポンサーサイト

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

そのうちお揃い4ワンで並んで撮れるようになるわね。
ぽこちゃんも、はなびちゃんもお魔のうちにいっぱい着てくださいね。

2017/06/22 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^・^)

  4人で・・・パシャり
  いつになるかなぁ~~(笑)

  ワンピ☆めちゃくちゃ かわいくて
   たくさん たくさん着せて
  お出かけ しますね♪

2017/06/23 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)