おでかけの お土産わ(^ω^)




只今! 長期お休み中の おかたん^ ^


※ 体調が悪くて お休みしてるわけでは ※

ありません(*^^*)



仲良しの お友達 Kちゃんと……


おでかけしてきました~♬


美味しい ランチも食べて~ (^O^☆♪


お買い物 たくさん しちゃいました^ ^


* おとたんに バレたら 怒られるな……きっと(笑) *

お留守番だった 2人に お土産!


ちゃんと 買ってきましたよ~^_−☆


はなびには……


最近!!





板をガリガリ……ガリガリ……するので


お友達 おすすめの







paku の 厳しいチェックも


無事通り…… (笑)(笑)











pakuに 負けないくらいの……


チェックしてましたぁ~^ ^











はなび 顔 こわい~´д` ;(笑)(笑)


これからは……これ ガリガリするんよ^_−☆



pakuには……(^ω^)





【 ガチャポン 】 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1個目~~~~~♬





あ~~~っ…… お爺ちゃん顔に (;´Д`A



2個目~~~~~♬





3個目~~~~~♬





pakuには……



ありがた迷惑な お土産だったかな?











あはははっ…… σ^_^;


paku 付き合ってくれて


ありがとね ☆~(ゝ。∂)



Kちゃん 誘ってくれて


嬉しかったよ~っ


また 一緒に お出かけしよね~




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^o^















スポンサーサイト

Comments 4

あかつき  

おはようございます♡

はなびちゃん木、どうだったか気になって(笑)
気に入ってくれたかな?

フルーツpakuちゃん
可愛い♡

みんなでまたかぶろうね♡

2017/06/23 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
あかつきさん

コメントありがとうございます(^・^)

  〔木〕めちゃくちゃ
  気に入ったみたいで~~
  ガリガリ・・ガリガリ・・・・・
   朝からも してましたよぉ~~(^^♪

  フルーツガチャポン^m^

  バナナは 被りこなせません(笑)
   みんなで フルーツ盛り合わせ
  しよねぇ~~~(*^_^*)

2017/06/23 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   
ちわわのこころです  
No title

はなびちゃん 木どんな味したのかな⁉

ママさん ガチャしましたね😁😁 ネットで見たんやけど まだ 買えてないよ(笑)。 三回して違うフルーツが出たんですね❗運いいね👍

2017/06/23 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ちわわのこころですさん

コメントありがとうございます(^・^)

 うふふふっ!!
  ガチャポン・・やっぱり
  やっちゃいました~~~^m^
 なんか!! やりはじめたら
  意地になっちゃいますよね(笑)

 はなび・・・・木
  くんくん ガリガリの繰り返し
  気に入ったみたいですよぉ~~

2017/06/24 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)