ひとりで……2匹は むずかしい(´Д` )




昨日は めちゃくちゃいい天気


暑かったですね~ (ーー;)


日曜日から 梅雨が 本格的に


なるって 天気予報なってたので……


ちょいと 2人と お出かけ!


公園に着いて…… はなびの 外で歩く練習!





ちょびっと 歩けるようななったかな?(笑)


発見!! 外で ちっち 出来ました~^o^


pakuは 気持ち良さそうに





公園 探索~~~~♬



ジリジリ……


木陰で休憩~~





薔薇が ちらほら まだ 咲いてたので

















お友達のKちゃんが作ってくれた かんかん帽 被って

















暑くて……暑くて…… 汗だく おかたん…


日陰に移動~~





















ジリジリ…… 帰ることに!


駐車場まで 戻る途中に……












アスファルト あつあつ!! だったので (; ̄O ̄)


はなび 抱っこして~~


pakuわぁ~~~~~











ごろごろに 乗って 移動~~


上手に バランスとりながら 乗ってました


お家に 帰ってきた後は……








2人とも…… お昼寝Time (( _ _ ))..zzzZZ


おかたんに 付き合ってくれて


ありがとね~~~(*^^*)


2人の 笑顔パシャり


まだまだ むずかしいなぁ~ >_<


もっと もっと…… 練習して


たくさんたくさん


お気に入り パシャりしたいなぁ~(^O^☆♪




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^














スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • shunka
  • URL
No title

バラと兄妹
うふふ
かわいい~
お帽子もお洋服も夏
とってもお似合いだよぉ

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^・^)

  頑張りましたが・・・・・
 精一杯でした(笑)
   (・。・;だく!!

 かわいい!っていってくださり
  ありがとうございますヽ(^o^)丿
  

Leave a Reply










Trackback