papaさんシェフ♬ランチと・・・・・(^ω^)




昨日は お友達の


りんちゃん・ろんくん・mamaさんと


一緒に!!


リルルルfamily宅に 遊びに行って来ました~^ ^




ウェルカムドリンクは 〔 アイス カフェラテ 〕


* papaさん.mamaさん ほんとに 載せちゃいました(笑) ( ^ω^ )




















みんな お家探検したり、ソファーで寛いだり(*^^*)


飼い主達は お喋りしたり……


ランチは…… papaさんシェフ特製




めちゃ美味 カレー


美味しくて おかわりしちゃいました(^O^☆♪


papaさんシェフ ごちそうさまでした☆彡


また 食べたいです \(^o^)/


はなびは ルルカちゃんに


遊んで もらって!


ルルカちゃんが 大好きになったようで……





ルルカちゃんの ベッドにまで 進入 (*^^*)(笑)


満足した後は……





お昼寝Time~ (( _ _ ))..zzzZZ


みんなで ちょびっと お出かけもして来ました^ ^





お出かけの後は……


誕生日だったpaku


姉上が ケーキを 送ってきてくれたので……





記念パシャりして~





みんなとわけわけ~してヾ(@⌒ー⌒@)ノ






召し上がれ~~~~~ (*^◯^*)














みんな 綺麗に 完食


仲良しの お友達と 一緒に食べた ケーキ


paku


美味しかったかなぁ~


一緒に食べてる姿^o^


可愛かったです ♪───O(≧∇≦)O────♪



リルルルfamilyさん


りんちゃん・ろんくんmamaさん


楽しい時間を ありがとうございました^_−☆


これからも paku・はなび


ぼけぼけ おかたんを よろしくお願いします


(>人<;) m(__)m(>人<;)m(__)m(>人<;)m(__)m




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)





















スポンサーサイト

Comments 2

あかつき  

こんばんは♡
昨日は送り迎え
ありがとうございました\(^o^)/
ダーさんカレー本当に美味しかったよね♡
お留守番組にもケーキ持たせてくれて
ありがとう♡

みんな喜んで食べたよ♡
楽しい1日やったね♡

2017/06/26 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
あかつきさん

コメントありがとうございます(^_^)

  無事に 送り迎えできて
   良かったです(^_-)-☆
  あのカレー!! やばやばの
  絶品カレーでしたよね☆
 また 食べさせてもらいましょうね^m^

  ケーキ!!みんなで
  食べれて よかったぁ~~ヽ(^。^)ノ
  楽しい1日を 一緒に過ごしてくれて
   ありがとぉ~~~(^_-)-☆
 

2017/06/27 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)