プチ・プチ日帰り旅行\(^o^)/ ①




パムくんmamaさんからの お誘いがあって


プチ・プチ日帰り旅行に行って来ました~(*^^*)


運転は…… 運転上手な mamaさんが





乗ってすぐに…… パピッこバトル (^ω^)


ほっといたら ず~っと してるので


10分くらいで…… STOP





まだ 遊びた光線…… (笑)(笑)


高速で 目的地に~~


その間 パピッこ 2人は (( _ _ ))..zzzZZ


最初の目的地わ!!





【 ペットパートナーズハウス ゆあさ 】


平日と言うこともあり……


貸切状態でした☆彡 (^ω^)


ドックランが 4カ所 ありました


ドックラン その①








ここでも…… パピッこバトル START ^ ^

















ドックラン その②











はなび初めての アジリティーのはずが……


パムくんに ついて 躊躇なしで登ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
















みんな アジリティー 楽しんでました~♬
















ダブルP&パピッこ 記念パシャり(^O^☆♪



次わ! その⑶に移動~~~~~



長くなるので 続きは 明日に (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^o^










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback