Halloween

先週の 土曜日 (^O^☆♪

久々に ※りんくう アウトレット※に

行ってきました~

ワンコも 連れて行けるのですが…

今回は 頼まれ物がたくさん

あったので

paku は お留守番… でした。



りんくうアウトレットまで…

高速道路を使うと… 家から30分で

着くんです(o^^o)

今月末には ららぽーとも できるので

ますます…アウトレットが近くなりますv(^_^v)♪

……… アウトレットに到着………

頼まれ物リストを ひとつずつ…

チェックしながら買い物~

頼まれ物の 買い物は 疲れます(笑)

無事に 全ての物を 購入

お店を出てると…






Halloween の飾りになってました(^ ^)

paku が 待っているので…

寄り道せずに… 帰宅~っ



お留守番 ありがとね paku


晩御飯は…久々に外へ~っ(⌒▽⌒)

料理写メ 撮り忘れ(T . T)

写メ許可ちゃんともらったのに~

店内 写メは忘れず (笑)








Halloween~ でした。

季節感を 味わえた日でした(^_^)v


訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です

よろしければ…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply