プチ・プチ日帰り旅行^ ^ ②




昨日の続き~~~~~


ドックラン その③


全天候型の ランです!





動画ばかり撮ってて パシャり忘れ~ (-。-;


お天気も で 風もあって


過ごしやすかったです ^ ^


でも!! 半袖だったので 日焼けしました。


腕真っ赤で イタタタタァ~~。・°°・(>_<)・°°


記念に集合 パシャり





パピッこ 初ツーショット





はなびは まだまだ 練習が

必要です (ノ_<)(笑)


ゆあさを 後にして……次の目的地に





山から海に~~~~~ 目的地わ!





【 白崎海洋公園 】





ここに来た 目的は ランチ (^○^)





〈 Deck Cafe 〉 わんこテラスok


ランチのお値段は…… 少々 お高めですが…








ボリュームが すごい!! (; ̄O ̄)


+200円で ワッフル食べ放題





( 画像は 2人分 )


軽い ワッフルで うまうま~ でした!!


おかわり しようと 思いましたが……


ランチのボリュームで おかわり 出来ず (笑)


ランチ中の2人わ~





もらえないの わかってるので…… いい仔で 待ち中


ランチの後は…… 海辺 お散歩


























パシャり たくさん しちゃいました(*^^*)


白崎海洋公園を後にして~


途中で いいパシャり ポイント発見!!


お兄ちゃん達だけで~~~~~





最終目的地わ!!





新しく出来た 道の駅!!


〈 くしがきの里 〉




楽しい♬楽しい♬ プチ・プチ日帰り旅行に


なりました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mamaさ~ん 運転 お疲れ様でした


めちゃくちゃ楽しかったです(^O^☆♪


お誘いありがとうございました☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^o^







スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

みんなとっても楽しそうな笑顔
いいですね~
風が気持ちよさそう

そしてこの
うまうまワッフルさん
食べたいよぉ~♪

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

 楽しい♪楽しい♪
  プチ 旅行になりましたヽ(^。^)ノ
 山・海 どっちの風も
  気持良かったです☆

  ワッフル♪mamaさん
 絶対!!好きですよ。。。。。
  いつか 一緒に(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback