初めて☆caféに ^o^




おはようございます(*^^*)


今日から 7月ですね~……


体調には お気をつけください




大満足で 鶴見緑地公園を後にして~


もぉ~1カ所の 目的地に……








〔 Dog Cafe pu 〕さんに……


前に mamaさんに聞いてて 行きたぁ~い♬って


言ってた お店~~~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


店内 広々~ とってもいい感じ~~☆彡


ランチわぁ!!





〔 ヒレカツ 〕 だったかな? (笑)


デザートも しっかり 食べました (^ω^)





宝物達は みんないい仔













試作品です!と…… 馬肉しゅうまいが




みんな 美味しそうに 食べてました(^○^)


お腹 いっぱいに なったあとは……


店内には 可愛いお洋服・雑貨が


たくさんあったので……物色


撮影ブース 発見!!








paku&はなび パシャり


したかったのですが…… 諦め~ ;_;


でも!! 優しmamaさんが




パシャり しててくれましたぁ~


カッコイイ物が!!


お値段聞いて……ビックリ !(◎_◎;)


試着だけ~~~~~☆彡




ワイルド paku


また 来たいなぁ~って 思った お店でした♬


帰りの車の中





優しいお姉ちゃんに ピトッてくっついて


嬉しそうに… (( _ _ ))..zzzZZ してました♬


TEAM R familyさん


お誘いありがとうございました


とっても・とっても 楽しい日になりました^ ^


VIP 待遇 ありがとうございましたm(__)m


papaさん 運転 お疲れ様でした



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


















スポンサーサイト

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)