気にいるかな?




【 3COINS・plus 】で








paku はなび 用に……


冷んやり クッション 買いました(^ω^)


はなび チェック☆彡










入念に チェック~~ ^o^ (笑)(笑)


pakuわぁ~














心地良さ チェック~~~~~☆彡





はなびpakuのも 気になるみたいで……


そぉ~っと 近づき……


『 こないで~!! 』って 言われてました(笑)


あきらめて……





自分用の クッションで まったぁ~り ^ ^


夜には……





クッションの間に 挟まって 遊んでました♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^o^
スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

うぷぷぷ
ひんやりクッションかわいい~
色合いも涼しげでジメジメの毎日に、
うれしいアイテムですね
はなびちゃん
かわいい
挟まっているぅ
pakuくんはおにいちゃんらしく、落ち着いて。

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  絵柄 可愛いですよね!!
   はなびは・・・
  お昼寝 してくれてるんですが。。。
  pakuは・・・
   お気に召してないみたいで
   使ってくれてないです(>_<)

  • モーママ
  • URL
No title

こんばんは~。
クッション可愛いですよね。
pakuちゃんもはなびちゃんも気に入ってくれて嬉しそう♪
この絵柄、可愛くって私は自分用にスリッパを買って、職場ではいてるのよ~(*^^*)

  • paku mam
  • URL
モーママさん

 コメントありがとうございます(^_^)

 この柄!! 涼しげで 良いですよね♪
  しかし・・・・・
  クッション はなびしか
  使ってくれなくて(・・;)
  ちっちゃいのに おっきなクッション
  1人で独り占めしてます(笑)

  mamaさん スリッパ おソロ♪
   嬉しいなぁ~~~(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback