いい写真(*^^*) 撮ってもらいました☆彡




毎度お馴染み…… WAN-POさんに^ ^


この日は…… お客さんがみんな帰ってしまった後で


paku はなび おかたん だけ~(笑)


スタッフのEちゃんが……


優しい お写真 撮ってくれましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここから 写真のみが続きます





























自然な pakuはなびの写真


おかたんには……絶対 撮れないです ( ; ; )(笑)


Eちゃん 写真 ありがとぉ~~~~~


写真を撮りながら Eちゃんに


たくさん 遊んでもらって 嬉しそうな兄妹


pakuは……





大好きな Eちゃんに 抱っこしてもらって


おすまし顔 (^ω^)


のんびり・楽しい時間を 過ごしました♬



♤♤♤♤♤ おまけ ♤♤♤♤♤ (⌒▽⌒)


pakuにと……


リルルル papaさん・mamaさんから


誕生日プレゼント もらっちゃいました☆彡





グラグラのズボン






グラグラ 蝶ネクタイ








ズボンは まだ 履いてないので……


トップス 何を合わそうかなぁ~と 考え中 (*^^*)


リルルルpapaさん・mamaさん


可愛い プレゼント ありがとうございました(^人^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

おかたん
写真とってもステキです
Eちゃんさん
とってもお上手ですよね
自然な感じで、でもおさえるところは押さえて、みたいな

かくれんぼしているみたいな
ぬいぐるみくんに寄り添うような・・・

pakuくんのお誕生日プレゼント
かわいい
ワードローブがますます充実ですね♪

2017/07/03 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

はなびちゃんの素敵な写真の福が
花のんで嬉しいわ。
ママさんの大切な思い出写真に
これからも加えてもらえるように
デザインするね。

2017/07/04 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

 返事遅くなってすいません(:_;)
  でしょ~~~♪
  Eちゃん ほんとに 上手で☆
  自然な 表情で
  お気に入りの 写真になりました(^^♪
   ふふふっ(笑)
  ピンクの ボトム・・・
  お洋服増えて ワクワクです☆

2017/07/10 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  返事遅くなってすいません(:_;)

  素敵写真☆ 花のんさんの
   お洋服で 撮ってもらえて
  いい記念になりました♪

 mamaさん お洋服が 似あうような
  女の子に大きくなって欲しいです(^^♪

2017/07/10 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)