兄妹わ!元気です*\(^o^)/*




ある日の…… 午後の ひととき^ ^







pakuは お気に入りの場所で……


寝ちゃおかなぁ~ (( _ _ ))..zzzZZ ??


って…… 睡魔と 戦い中(笑)(笑)


はなびは……





pakuに 遊んで欲しそうに……


機会を伺い中~ (笑)(笑)


でも…… 遊んでは もらえず!!


しばらくすると……





睡魔との 戦いに敗れ…… (( _ _ ))..zzzZZ


ねちゃってました (笑)(笑)


暑い日が 続いてますが……


体調も崩さず…… 兄妹 揃って


元気で 毎日 おかたんを


癒してくれてる 小さな・大きな宝物


ありがと ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト
About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)