みんなで BBQと…… ^ ^




7/9 (日) お天気が心配でしたが…


チワ連の みんなで BBQしてきましたぁ~ ♬


♤ おかたん またまた VIP待遇の送迎つき ♤



場所わぁ~~~~~!!


2度目ましての ^ ^……


リルルルpapaさんの ご実家


早めに着いたので…… ちょい散歩♪





はなび ノーリードなら


外でも 歩けるように なりました





みんなで…… 《 お庭探索 》 (^ω^)


チワ連 ドナドナ号に 秘密兵器登場





エアコン 登場!! みんな 気持ち良さげ~


この後…… ドナドナ号には パラソルが ^ ^



今回は… BBQと ある物を 計画☆



そのある物とは……






流しそうめん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その日に切った 竹で…


リルルルpapa・TEAM R パパ が 頑張ってくれました


お疲れさまでしたm(._.)m


BBQ・・ 流しそうめん START











BBQ お肉・野菜 うまうま~♬


流しそうめん…… めちゃくちゃ楽しくて


美味しかったです (^ω^)


みんなも 笑顔で 楽しんでました☆彡


うまうまの後は……みんなで 散歩がてら


美味し卵を 買いに~~~~~











ここのたまご 本当に 美味しくて!!


※この日の 晩御飯は 【 TKG 】でした(笑)※


みんなで 集合パシャりしましたよ~~^o^


〔 フルーツの被り物 被ってもらいました 〕







はなびも…… 一応


集合パシャり 参加できました (^_^)☆


リルルルpapaさん実家を 後にして!!


みんなで 毎月恒例の場所……


WAN-POさんに~~~~~ ( ^ω^ )


* WAN-POさん タイムラインから お借りしました *








みんな 今回も可愛い カレンダーに


なってましたぁ~ (^O^☆♪








おかたん パシャりは……タイミング合わず


トホホッ ( ; ; )でしたが…


Eちゃん さすがです





完成した カレンダー





今月も 無事カレンダー GET!!


コンプリートに またまた 一歩前進 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みなさん 今回も


美味しくて (^○^) 楽しい 時間を


ありがとうございました☆彡


papaさ~ん 送り迎え


感謝・感謝です……


いつも ありがとうございますm(__)m



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^o^









スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

きゃはきゃは
ドナドナ号
エアコン。パラソルつきになったのですね
夏仕様で、いいなぁ

バーベキューももちろんいいけれど、
流しそうめんも最高です
おかたんのブログ拝見しているうちに、参加した気分になりましたよぉ
夏のお楽しみ
ステキな一日
良かったですね

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

 ドナドナ号!! 
  夏versionです^m^
 快適みたいで 気持良さげでした♪

  流しそうめん 初めて体験しました☆
  お水も 井戸水で めちゃくちゃ
  冷たくて♪
  楽しい楽しい 夏の思い出に
  なりましたぁ~~~~~(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback