仲良しお友達と^ ^







pakuの言うとおり


今日は おかたんだけの お出かけ編です^o^


先週 仲良しお友達3人で!!





京都に遊びに行ってきました(*^^*)





祇園四条の駅から ぶらぶら~


錦市場に (^ω^)


色々なお店があって… 物色しながら…


お土産 何を買うかとか言いながら


ぶらぶら~ぶらぶら~ぶらぶら~(笑)


買い物前に… 早めの lunch Time (^○^)


どこにしようかなぁ~って 探してたら!!


発見





みんなで ここにしよっ!!と 意見一致☆彡


奥に進んでいくと……古民家?を再利用した


どこか懐かしい お店でした ^ ^


お店の中に……とってもいい場所が


* お店の方に許可いただき *





卓袱台~~ …… 良くないですか


lunchわぁ~~~~~ ♬








おかたんは… 炭火焼きさんま


おばんざいも 色々なのが付いてて


優しい味で 美味しかったです \(^o^)/


また 行きたいって思った お店でした!


lunchの 後は…… お茶しに~~





《 SNOOPY 茶屋 》に!! (^O^☆♪





マシュマロの SNOOPYが のってました♬


行きたかった 場所だったので……


おかたん テンション upup v(^_^v)♪


2階が café

1階が shop




階段…床… ありとあらゆる所に… 肉球~


絶対! また来ようね~って (*^^*)


茶屋を楽しんだ後は……


お買い物Time~~~





【 富美屋 】 バームクーヘン


ホールを買おうと思ったんですが…


食べ過ぎるので…… カットサイズに


いちご・プレーン・抹茶


どれも しっとりバームクーヘンで 好み!





お友達 おすすめ 漬物やさんで~


どれも 美味しくて……


あっという間に 食べちゃいました(^○^)


漬物は また 買いに行きたいくらいの


うまうまでしたぁ~~☆


暑さも まだマシな日で……


あっという間に 1日が過ぎた


楽しい♬楽しい 時間でした *\(^o^)/*


Sちゃん Kちゃん


ありがとぉ~~^_−☆


また 遊びに行こうね~




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*^^*)


スポンサーサイト

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/12 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
No title

Snoopyのマシュマロ~♡ 肉球の床~♡
メチャクチャ可愛い(*´▽`*)
サンマも美味しそうだし~♪
美味しくて楽しい1日でしたね(*^-^*)

2017/07/17 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
☆nagomi☆さん

コメント返事
 遅くなってすいません(:_;)

 女3人 とっても楽しい
  プチ旅行でした♪

  スヌーピー茶屋
 テンションupupになっちゃいました☆

2017/07/20 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)