初めてcaféに……(*^^*)




ここ数日 仕事が忙しくて (^^;;


blog更新できず…………


みなさんのところにも 遊びに行けず……


その間にも 遊びに来てくださったみなさん


ありがとうございます(^O^☆♪


おかたん 仕事だったので


paku はなび


お留守番 頑張ってくれてました☆彡


仕事も 落ち着いて


お休みだった昨日!!


2人に付き合ってもらい……


初めてcaféに Go~








堺市にある…… 【 フリュティエ 】


テラス席のみ ワンコok


行った時は…… 雨上がりの 曇り空


この時期のテラスにしてはGOOD ♪( ´▽`)





※テラス席は テーブルが3席※






初めて場所に ドキドキのはなび^ ^


ビッフェランチだったので……


pakuに はなびの事頼んで……











ぅん! ありがとぉ~(*^^*)


頼りになる お兄ちゃんです





どれも 美味しかったのですが……


ケーキが めちゃくちゃうまうまでした! (^○^)


※高校生の女の子達がいて…この子達は…※


ケーキ目当てで 来てたみたいです(笑)


のんびり出来そうな 感じだったので


涼しい季節になったら


友達誘って 来てみよ~☆彡


paku・はなび


付き合ってくれてありがとぉ~♪(´ε` )


一旦……家に戻って


はなびを連れて


ある場所に~ (^ω^)



続きは また 明日♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m









スポンサーサイト

Comments 2

⭐nagomi⭐  
No title

pakuくん ちゃ~んとお兄ちゃんしてエライ( ;∀;) 感動~✨

2017/07/19 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
☆nagomi☆さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

 *mama~~~*
  ぼく!! ちゃんと
  はなびのこと みてたんよ♪
  そとだと はなび
  おとなしいから なかよく
   できるんだぁ~~~☆
      pakuより

2017/07/20 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)