今回はこれ (^ ^)

もぉ~お気づきだとは 思いますが…

おかたんは コンビニスイーツに

はまっています(笑)(笑)



paku の言う通り(笑)

※おかたん 肥える秋※

お気に入りだった…かぼちゃスフレが

なくなっていて…( ; ; )

今回は……



タルトが…ちょぴり塩味がきいていて

チョコティラミスクリームは

あっさりめでした(^^)

それと…



さつまいもバームクーヘン

※季節限定 文言に弱い~っ※

しっとり バームクーヘンで あたり

でしたv(^_^v)♪

まだまだ おかたんのコンビニスイーツ

探しは続きます(笑)

スイーツを食べる日には…

ちゃんと paku にも


うまうま あげちゃいます








この日のうまうま

フィッシュジャーキー(おいもin)

ごちそうさまでした~(*^◯^*)


訪問ありがとうございます☆

お帰りに 白黒 pakuに

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 4

YASU  

pakutaちゃんのは太らないスウィーツなんですね〜(^。^)

2014/10/18 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  
No title

YASUさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ふふふふふっ〜……イタイところ つっこまれました(笑)

2014/10/18 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
No title

こんにちは☺
えーもうかぼちゃスフレ無いのですか?
大好きだったのに残念です(>_<)
でも何やらティラミスですか?
うふふ 私ティラミスが一番好きでして、
ティラミスと名が付いているのを見ると
食べずにはいられません。
またファミマに行かなくては!

ファミマの108円ティラミスも美味しいですよね。
一度無くなったので残念がっていたら、いつの間にか
復活してました。(*^▽^*)

2014/10/18 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  
No title

ポン母さん

コメントありがとうございます(^O^☆♪

そぉ〜なんです( ; ; ) 季節物なので……なくなってました。

コンビニスイーツは 入れ替わりが早いです(;゜0゜)

☆ ティラミス好き☆ inputしましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/10/18 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)