初めまして~♬




昨日の続きです \(^o^)/


はなびを連れて


お友達のお家に~~ (*^^*)


目的わぁ~~~~~~~☆彡





お友達が お迎えした♬


ブラタン 6カ月の女の子 《 Mocoちゃん 》


めちゃくちゃ小さくて 可愛い~


はなび放出~(^ω^)


仲良く出来るかなぁ~って 心配だったけど














お姉ちゃんの Mocoちゃんが 上手に


遊んでくれましたぁ~~☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Mocoちゃんmamaが 可愛い パシャり


撮ってくれましたぁ (*^^*)





はなび


わんちゃんも人も大好きな わんちゃんに


成長中~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


pakuとは 真逆な性格に(笑)


Mocoちゃん これからも


はなびと仲良くしてね



訪問☆最後まで読んだ下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/20 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

ひゃっは
パピィちゃん×2
かわいすぎるぅ

仲良しできてえらいえらい

貴重なツーショットですね♪

2017/07/20 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

 パピちゃんが 増えました☆
  声なしで 仲良く遊んでました
  見てて 飽きなくて あっという間に
  時間が過ぎました。。。。

  パピちゃん 最強癒しですよね(^_-)-☆

2017/07/21 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)