月1トリミング……☆彡




梅雨明けしましたね~(ーー;)


冬好きの おかたんに


とっては…… やる気ゼロ~~な季節です(;´Д`A


気温の上昇


体調の変化には……


みなさん お気をつけください!!


※※※※※ 今日のblog ※※※※※



昨日は…… paku・はなび


月1 トリミングday でした (*^^*)





はなび 2回目 トリミング ♬


時間違いで トリミング予約だった


パム・ポコmamaが はなびを見つけて


パシャり してくれましたぁ~ (^O^☆♪


お迎えに行くと……

















今回も 可愛いチャームつけてもらっちゃいました☆彡





次は どんなかな~?ってまた 楽しみが (^ω^)


帰りに…… WAN-POさんに 寄り道


トリミング頑張った ご褒美に




夏限定 スイカヨーグルト


お友達の小桃ちゃんと 3人で


仲良く うまうま してました (^○^)






【 WAN-POさん タイムラインから お借りしました 】


はなびは 小桃ちゃんと……





いつも 会うと 遊んでくれて


小桃ちゃん ありがとぉ~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トリミング・WAN-POから 帰って


晩御飯食べた… 兄妹わぁ~~~~~





仲良く (_ _).。o○ Time


少し前までは こんなに近くに


いれなかったのに!!


おかたん 感激


paku・はなび


お疲れさま ^ ^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m














スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/21 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/21 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)