一緒に……(^ω^)




多頭飼いになった時に……


おかたんは たくさんの 夢を 持ちました☆彡


その夢の中で いちばん したかった事が!!


ついに ついに


叶いました~~~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それは








仲良く 並んでご飯 (*^◯^*)


お家の中では まだまだ 仲良しでない兄妹 (>_<)


一緒に並んでご飯は……


まだまだ 先かなぁ~!!って思ってたので


めちゃくちゃ 嬉しかったです


調子にのった おかたん……(笑)


ご飯の後に……





おかたんの大好きな 【 梨 】のおすそ分け








2人とも…… 仲良く 待ててましたぁ~^ ^











めちゃくちゃ 仲良く 食べてる姿に


嬉しさ超えて~~~


感動しちゃって…… うるうる(;_;) (笑)(笑)


ひとつずつ……ひとつずつ……

ゆっくり・ゆっくり 夢が


叶ったらいなぁ~~~~~ (*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)