おかたん保育園♬開園*\(^o^)/* ①




日曜日から…… 久しぶりに


おかたん保育園 開園中です ^ ^


今回の園児さんは……


〈 パムくん・ポコちゃん 兄妹 〉


パムくんは おかたん保育園には


慣れっ子くん…… ☆彡


ポコちゃんは おかたん保育園


一時預かりは あるけど


お泊りは 初で 大丈夫かな?って 心配……


朝!! P兄妹 mamaさんから


お預かりして…… 家に戻って


FREEに してみると……





ポコちゃん… はなびを 見つけて ダッシュ(笑)


2人が 一緒!!って事は…








( パピッこバトル 開始~~~~~ )





pakuが 寛いでたとこまで来て…


pakuの この手は……


『 ちょい、ちょい…やめとき~! 』って


言ってるのかな? (^ω^)





この場所に……長いは危険と 思ったみたい


安全部屋に 移動 (*^^*)


paku 判断 正解


バトルを 楽しんでる パピッこ 妹達


お兄ちゃん 2人は…








《 おなじみ 適度な距離感です!! 》


静と動な…… 兄妹関係


ここまで 一緒なのが なのが 面白い(⌒▽⌒)


午後からは…… お友達誘って!


WAN-POさんに


一緒に 行ってくれたのは





【 5人兄姉の 末っ子 ろんくん 】


お友達 チワワちゃん達が 来てましたぁ~♬


他のお客さんが 帰って しばらくの間


チワワ パラダイス











〔 14匹の チワワ U・x・U 〕


みんなで わちゃわちゃ♬ 可愛かったです!!


paku・はなびの服は……





おかたんが 大好きな 《 SNOOPY 》


おかたんも……同じ柄で


3人おソロ~~~ (^ω^)


この日はイベント日で!


千本引きが 出来たので…やってみました





プールが 当たりました *\(^o^)/*


お友達誘って プール開きしよかな(笑)


帰りの車の中……





女子の ぐいぐい攻撃にあって……


お疲れ MAXで (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZの ろんくんでした。


お家に帰った 妹達……


晩御飯食べて……


2人そろって!!








(( _ _ ))..zzzZZ Time


たくさん 遊んだから 疲れたね~


みんな 楽しかったかな??



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
























スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   
パム&ポコママ  
ありがとう〜😊

パムもポコも楽しく過ごしてくれているようで、安心しました。
長期間のお預かり、本当に助かります。
後少し、どうぞよろしくお願いします。
またブログ楽しみにしてるね〜〜ん

2017/07/25 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)