おかたん保育園開園*\(^o^)/* ③




久しぶりの おかたん保育園!! 最終編です(^^)


一昨日の夜…… お兄ちゃん達をパシャり


しようと…… 2人 並んでもらったら!








パムくん 好きだから……


帰っちゃうのが 寂しいみたいでした ´д` ;


行動とか 変わらないつもりだけど


何か違う!って わかるんだなぁ~って


わんこって 凄いなぁ~と 思いました(^_^)☆


お迎え前に みんなで 晩ご飯!!


ご飯の準備してると…… 下から視線 (笑)






ご飯Time~~~~~








おかたん保育園 最終日だったので……





仲良くできた ご褒美に 【 桃さん 】




みんな 美味しそぉ~に食べてくれました(^○^)


お迎えまでの 時間……




パムくんは はむはむTime





paku は パピッこ 観察 ^ ^


この後…… パピッこの姿が見えなくて


探すと~~~~~











このキャリー! パムくんのなんですが


知らない間に パピッこの 遊び場に(^◇^;)


しばらくすると…… 動きがなくなって


覗いてみると……





おしり並べて 内緒話 してました(笑)


女の子って O・MA・SE・SA・N (^ω^)


3泊4日の お泊り中!!


パムくん、ポコちゃん が 体調崩さずに


過ごしてくれて 良かったです。


2人とも 楽しかったかなぁ~??


お家に帰って…… 疲れでないといいな


また! お泊りに来てね~v(^_^v)♪









おかたん保育園①~③に お付き合い下さり


ありがとうございました ♪( ´▽`)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)