世界にひとつだけ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




火曜日!! おなじみ WAN-POさんで





【 似顔絵 】イベントが ありました。


残業せず…… 仕事終わって


WAN-POさんに~~ ダッシュ





pakuはなび


どっちを書いてもらおうか 悩んで!!



パピッこ時代の思い出に


はなびを 書いてもらう事に^o^





書いてもらってる間……


絵描きさんの隣に (*^^*)


はなびが モデルさん擬してる頃


pakuは……








心配そぉ~に はなびの方を見たり……


どんなのが書き上がるのか 楽しみみたい♬


20分後~~~~~ !! 完成 v(^_^v)♪





はなびだぁ~~


めちゃくちゃ 大満足~~~~~な


仕上がりでした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


世界にひとつだけの


宝物が 増えましたぁ~


また 似顔絵イベントするかなぁ~?


するなら pakuを書いてもらお~っと ^ ^


書いてもらった 似顔絵を……





pakuコーナーに (^^)





pakuコーナーが


はやく!!


paku&はなびコーナーに


なったらいいなぁ~ (^ω^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m









スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • shunka
  • URL
No title

はなびちゃん
めっちゃおとなしくして、最高なモデルさんですね
とってもすてきな絵
宝物だね
たしかにパピィのこの時期
いろんな形で記録しておきたいですもの

  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(*^^*)
返事めちゃくちゃ 遅くなって
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

パピッ子時期は あっという間に過ぎて
しまうので……
とってもいい記念になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相変わらずの 外では 女優です(笑)

Leave a Reply










Trackback