年1の楽しみ~♬




昨日…… paku&はなび


お留守番 お願いして!!


おかたん……





ユニバに 行ってきました~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


乗りたかった…… フライングダイナソーは


シングルライダーでも 150分待ちだったので


今回は 諦めました……(笑)





【 銀魂 ライブ&トーク 】


思ってた以上に 面白かったです(^^)


お友達の話によると……


今!! ハリーポッター 午後の部からだと


整理券なしで 入れるそぉ~ですよ


その理由は……








これが出来たからかな?


昨日の1番の 目的わ!!


年1の楽しみのぉ~~~~~





〈 ワンピース プレミアムショー 〉


前回 Get出来なかった…





カップ~ (^ω^)


ワンピースプレミアムショー


撮影・録音が 全て NG


今年は 10周年とあって……


感動あり


嬉しい サプライズもありで


めちゃくちゃ 良かったです


♪───O(≧∇≦)O────♪


Dさん チケット取ってくれて


ありがとうございました ^ ^


来年も よろしくお願いします (^人^)


お家に帰ると……


はなびは……





おもちゃと 戦い中~(笑)


pakuは……





クッションの上で まったり ^ ^


いい仔で お留守番してくれてました(^O^☆♪



お土産も 買ってきました(^ω^)




〔 ワンピースのボールペン 〕




〔 SNOOPY 巾着 〕




これ!!


中身を食べ終わったら……


フードボールに なるんです♪( ´▽`)


見つけた瞬間 テンション上がった おかたん……


さっそく お友達に 渡したら……


「 チワワのフードボールには 大っきいな! 」と(笑)


テンション上がりすぎて~~~~~


大っきさを まったく 気にしてなかった(;゜0゜)


おかたんなのでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


大っきさは 置いといて!


お友達は 喜んでくれました *\(^o^)/*


楽しくて 笑いの 1日になりました(笑)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m










スポンサーサイト

Trackback