徒歩15分かな…(笑)



台風 大丈夫ですか?

pakuと おかたんのところは

昨夜に 台風が通過して行きました。

被害がないことを祈ります。

※ 台風が これから来る地域のみなさん

十分 注意して下さいね※

ここから 今日の Blog始まります

*paku*です… この前の土曜日…

おかたんが ニコニコしながら…

どこかに 行きました~(^ ^)






みなれない 袋を持って帰ってきました。

どぉやら… 近くに出来た…

あたらしくOpenしたパン屋さんに

行ってきたみたいです

パン好きの おかたんだから…

行くかなぁ~とは 思ってたけど(笑)

ねっ おかたん(^ ^)

paku には

ばれてました~(笑)

隠し事は 出来ませんね (⌒-⌒; )

行ってきた パン屋さんは…

こちら…






可愛らしい…入り口 店内もシンプルで

おかたん好み(^O^☆♪

行った 時間もよかったのか…



たくさんの パンが並んでました(o^^o)

ひとつずつ 選んで

お店の人が とると言う買い方でした。

お店の人の 感じも とってもよくて

パンも 丁寧に 作ってあって…

どれにするか…迷っちゃいました(^^)

買ったパンが こちら



値段も 90円~400円で いい感じ

※ Blogに 載せたいので写メいいですか?と聞いたところ~
ぜひに~と 言っていただきました※

写メ 許可…ありがとうございました。




今度は paku も 一緒に行こうね

また お気に入りの お店が増えた日でした。


最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m

Blog更新の励みにならます。

白黒 pakuに

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
可愛らしいパン屋さんですね。
私もパン好きですよ。
pakuちゃんママとは食べ物の好みが似てますね。(*^▽^*)
コチラのパンも外がカリカリ系かな?
これからの季節はシチューやグラタンなどにも良いですね。
う~お腹が空いた~。

実は先日のファミマのえびすかぼちゃのスフレ
今日また買って来ちゃいました。
pakuちゃんママ教えてくれてありがとう♡

No title

ポン母さん

コメントありがとうございます(^O^☆♪

ガーリックスティックと明太子スティックは
外カリカリ…中も ちょつぴり ハード系
シチューに ぴったりかも(⌒▽⌒)

1番下のパンは 玉ねぎパンで優しい味でクセになりそうです(笑)

☆ かぼちゃスフレ☆ 気に入ってくれて とぉ〜っても嬉しいです
v(^_^v)♪
ポンちゃんママの オススメも教えて下さいませ〜☆

No title

はじめまして。
pakuちゃんが可愛くて、のぞきにきました〜♪
shopのぞいてくれて有り難うございます。
しかも、会員登録まで!!
本当、うれしいです。

パン美味しそうですね〜♪
パン屋さんってなんだかテンション上がりますよね。
予定より多く買ってしまうほど(笑)
pakuちゃんもあのイイ薫りには敏感なんですね♡

No title

kee様

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パン屋さん…… そぉ〜なんです‼️ 買いすぎてしまいました(笑)

☆会員登録☆ v(^_^v)♪
pakuと どれがいいかなぁ〜と 相談中です♪