いただきモノ…… (^ω^)





ちと…… バタバタ忙しくて


お久しぶり 更新に…… ( ;´Д`)


今週…… おかたん


色々な いただきモノ しちゃいました*\(^o^)/*









職場の先輩が……


パン大好き しかも!!


食パンには こだわりがある…おかたん(笑)


そんな 食パン好きの おかたんのために!!


前々から 買いたいなぁ~って思ってた


食パン専門店で わざわざ買って来てくれたのです


v(^_^v)♪


おかたん……食パンは 何もつけず、焼かず


そのままで 食べます(^○^)


耳まで やわらかくて ふわふわもちもち~


次の日・またその次の日も やわらかさ変わらず


何もつけず、そのままで 美味しく食べれました^ ^


今度…… 買いに行こぉ~~~~~ ☆彡









これまた 職場の先輩が……


前に 写メを見せてもらった時に


『 めちゃくちゃ可愛い~☆ 』って 言ったのを


覚えててくれて……


忙しいのに 作ってくれたのです♬


しかも おかたんの好きな色合い (*☻-☻*)









お隣さんから 〈 梨 〉~~~~~


果物の中で 1番好きな 梨~~~v(^_^v)♪


冷やして……食べる前に!!


遊んじゃいました ( ̄+ー ̄)フッフッフッ……


はなび version


犬初体験




ネットを 被せられ…


ご機嫌ななめ



顔!! 怖いよ~ はなび…… ^^;(笑)


paku version








paku


被りなれてるね~~~~~


今年も 色んな色のあみあみ 被ろうね~(*^^*)


3人で うまうまTime











ちゃんと ( シット→ステイ )


※ はなびの 視線は 梨に lock-on ※ (笑)





一緒にうまうま 食べる姿も


すっかり 見慣れてきました(^O^☆♪


うまうまTimeは……仲良く並んで~~


でも それ以外は 微妙な 距離感な


2人ですが……


お留守番は 仲良くしてくれてます^ ^


おかたんが いない間……


pakuしっかり お兄ちゃん


ありがとね~~☆~(ゝ。∂)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback