月初めは……おなじみ^ ^



毎月……月初め恒例の


WAN-POさんの カレンダープレゼントに


行った日は…… 今週 月曜日


雨の中行ってきました^ ^


カレンダーは 1ヶ月前渡し なので 【9月 version】


お写真撮る時……


ご褒美に 〈 ささみの燻製 〉もらえるんですが……


はなび


外だと……うまうま 一切興味なしで……


カメラ目線に なかなかなりません( ;´Д`)(笑)


そこで!! スタッフEちゃん


ピンと きたみたいで!!


いざ…… いざ…… 勝負~~~~~~(笑)


作戦大成功 ♪───O(≧∇≦)O────♪







はなびカメラ目線 *\(^o^)/*


Eちゃん さすがです♬


* はなび カメラ目線 作戦道具…… *


今回 たまたま だったのかもなので


来月・再来月 作戦道具を使って


成功したら…… blogにup したいと思います(^ω^)


出来上がり カレンダー







paku いい笑顔♬


さすがだね~ (*^^*)


はなび


pakuみたいに…笑顔で 写真撮れるように


なって欲しいなぁ~~~~^ ^



コンプリートまで 後3枚……


頑張るぞぉ~~ o(^_-)O




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m













スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)