サプライズな…… ◯◯◯◯◯ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




またまた…… 更新が (−_−;)あいてしまいました


かなりマイペース更新な おかたんblogです……


♤♤♤♤♤ 今日のblog ♤♤♤♤♤


昨日… ピンポン!っと


宅急便が ………… 届きました!


まさかの サプライズ優しさ便


仕事で 疲れてたので ……


このサプライズに テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


疲れも とんじゃいました~ ♪(v^_^)v




〈 おかたん用 〉





おかたん好みの雑貨&うまうま~ *\(^o^)/*



〈 paku・はなび用 〉



可愛いおもちゃ&うまうま~ ♬


優しさ便を 送ってくれたのは


とっても・とっても 素敵な Sさん (*^^*)


おかたんの 憧れの方です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかも! おかたんの趣味をわかっちゃって


くださってて… それにも感激~


さっそく 飾ってみました^ ^





うまうまは 食べるの楽しみ~~~ (^ω^)



paku はなびにも~~














はなび 有言実行(笑)







寝る直前まで…… おもちゃで遊んでました♬


今朝も…… 朝から








元気に おもちゃで遊んでました~^o^


はなびの お気に入りおもちゃ


に 仲間入りです(*☻-☻*)


Sさん


たくさん・たくさん


ありがとうございました m(__)m




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)






スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/16 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)