夏の思い出…《 仲良しみんなで 海に》




8/20 (日)


【南大阪チワ連(仮)】で 兵庫県豊岡にある


〈 青井浜 わんわんビーチ 〉に行ってきました^ ^


朝…5時前に 家を出発


8時半過ぎに わんわんビーチ到着!


それぞれ 家族ごとに 基地を作って…


準備出来て~~(^ω^)


いざ!! 海に~~~~~


今年は おとたんが 帰ってきてたので一緒(*^^*)


最初は 記念すべき


はなび 初めての海に





波の音に ビビるかなぁ~って心配してましたが……


まったく!!ビビることなく 堂々としてて


ビックリ(@_@) しちゃいました(笑)





おとたんに……抱っこされて おすまし はなび


pakuも……海に~





みんなで ボートに 乗りました~








《 チワワ盛り 》 完成~~*\(^o^)/*


可愛いパシャりも出来ました♬





優しいお姉ちゃんルルカちゃんにピトッ(≧∇≦)


仲良しみんなと……


夏の楽しい思い出


またまた 出来ましたぁ~~v(^_^v)♪


帰りの車の中








仲良く並んで (( _ _ ))..zzzZZ



チワ連の皆さん


今回も 楽しい時間・思い出


ありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


papaさん達 長時間 運転


おつかれさまでした ^ ^


また 遊んで下さいね~~~~ (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m














スポンサーサイト

Comments 4

姫の母親  

pakuちゃんママさん、おはようございます🍒
ご無沙汰しております<(_ _)>

pakuちゃんに妹?弟?ができたんですか?
はなびちゃん可愛いですね~
初めpakuちゃんかと思っちゃいました(笑)

みんなで水泳楽しそうですね(Ŏ艸Ŏ)
帰りの車で寄り添って寝る姿がまたなんとも愛しい♡

2017/08/25 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

おーいいですね~
わんわんビーチ
はなびちゃんもおとたんも一緒でごきげん

海怖くないのね
さすがだね~

夏のすてきな思い出ができましたね♪

2017/08/25 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
姫の母親さん

mamaさん お久しぶりです^m^

  コメントありがとうございます♪

 えへへっ(笑)そぉ~~なんです・・・・
  
 paku お兄ちゃんになりました
   かなりのお転婆妹に タジタジ中~~です。。

 海!! みんな 上手に 泳いでました☆

  外では・・仲良しな2人です^m^

2017/08/26 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

 今回の海で 確定!!

  はなびは 肝が据わってます(笑)
   pakuよりも 運動神経がいいです(笑)

  すべてにおいて 正反対の兄妹です^m^

2017/08/26 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)